菜乃花 2018年10月04日号

堀北真希 栄養ドリンク大量購入で「ファイト〜イッパツ!!」

掲載日時 2016年07月01日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年7月7日号

堀北真希 栄養ドリンク大量購入で「ファイト〜イッパツ!!」

 6月21日発売の『女性自身』で、女優の堀北真希(27)が産婦人科に極秘通院しているところをキャッチされ、“ついにオメデタか”と報じられた。
 「記事によると、好きなペットを飼うことをやめ、今年の3月から子作りに向けて妊活していたようです。6月上旬に都内の総合病院に向かう彼女が写真に撮られています」(芸能記者)

 堀北は昨年8月に俳優・山本耕史(39)と電撃結婚。“交際0日”だったことで話題となった。山本は自身の公式ブログでフアンに向け、妻の堀北が第1子を妊娠したことを報告した。
 「当初は、“2人はうまくいくはずがない”との声が圧倒的に多かった。同居直後は、ケンカばかりしていたといいます。山本は幕末の『新撰組』の大ファンで、自宅に大量の関連グッズを所有していることで有名だったんですが、潔癖症の堀北が、その乱雑さにガマンできず、“なんとかして!”とブチ切れたのです」(ワイドショー芸能デスク)

 しかし、その後は夫婦仲は良好だという。
 「自宅近くのスーパーで、手をつないで買い物をしているところをよく目撃されました」(写真誌関係者)

 また、堀北は、声の大きい男は生理的にダメだという。
 「内容のいかんにかかわらず、攻撃されているように感じてしまってショボンとしてしまうんです。その点、山本はめったに大きな声を上げることはないし、料理も上手な優しい男。堀北が少しずつ心を開いていったのは言うまでもありません」(芸能関係者)
 となれば、当然“子作り”というのもうなずける。

 今年3月まで放送していた連ドラ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(日本テレビ系)以降、主演の仕事は一切、入れていなかったのも、計画通りだったということか。
 「もちろん“妊活”を考えてのことです。昨年末にはファンクラブも解散していますから、子供ができたら彼女が憧がれている(山口)百恵さんのように引退するかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 以前のインタビューで「子供は4人欲しい」と語る堀北だが、今回の妊娠報道の陰で、実は、こんなシーンも目撃されたという。
 「このところ、料理に目覚めた堀北。スーパーで肉や野菜を一つ一つ吟味したあと、栄養ドリンクを大量購入したというのです。妊娠を望んでいたのは間違いないですね」(芸能レポーター)

 ファイト〜イッパ〜ツ!!

芸能新着記事

» もっと見る

堀北真希 栄養ドリンク大量購入で「ファイト〜イッパツ!!」

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP