葉加瀬マイ 2018年11月29日号

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(1) ローラ、ベッキー

掲載日時 2015年10月21日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月29日号

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(1) ローラ、ベッキー

 「アグネス・ラムに始まり、これまでにも多くのハーフ美女たちがテレビの世界を華やかに彩ってきましたが、現在のように“1番組に1ハーフ”ともいわれる状況は、長いテレビの歴史にあっても、例がないでしょう」(テレビ雑誌記者)

 現在活躍するハーフタレントの中でも、1番人気なのがローラ(25)。くりぃむしちゅーの有田哲平(44)との結婚説が報じられ、これをイベント出演時や、ツイッターなどで、何度も否定しているが、あるお笑い関係者は、「2人は付き合っていますよ」として、こう明かす。
 「ただ、いわゆる恋人関係ではありません。ローラがお酒を飲んで酔っ払ったり、ふと寂しくなったときに呼び出されて、話を聞くために朝まで一緒にいる、“都合のいい男”だと周囲に話しているんです」

 2人は'12年に熱愛が報じられているが、その後、これといった進展はなく、別れたものと思われていた。
 「当時の2人の仲の良さは有名でしたよね。最近も、鈴木奈々が“有田さんとローラちゃんがいると、ずっと話をしているんです。カメラが回っていないときも、ありえないくらい仲が良くて、めっちゃ距離も近いんです”と話していましたからね」(女性誌記者)

 そんな2人が破局したのは、やはりローラの日本人離れした恋愛感覚が原因だったという。
 「彼女は、デートの約束をしていても、他に楽しそうな誘いを受けると、“オッケー!”と平気で有田さんとの約束を飛ばしてしまい、それを怒られても、“なんで?”と、意味が分からない様子だといいますからね。自然と、現在の距離感に落ち着いたとのことです」(前出・お笑い関係者)

 とはいえ、スタイル抜群のローラのお気に入りとは、羨ましいではないか!
 「有田さんも、彼女からの連絡が待ち遠しくて、呼び出しが掛かると、約束をすっ飛ばして駆けつけるそうですね」(同)

 お笑い芸人との噂なら、ベッキー(31)にも、今年初め、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)との熱愛報道があった。ともに「友達」と説明し、現在まで、それ以上の進展はないように見受けられる。
 別のお笑い関係者が、こう話す。
 「写真誌の記事が出て以来、しばらくは会うのを控えていた2人ですが、ほとぼりが冷めた現在は、また密会を重ねているという話ですよ。2人は、しっかり付き合っていましたから」

 確かに、2人がキャッチされた状況を考えても、その関係が特別なものであったことは疑いようがない。
 「村本は、『THE MANZAI 2013』(フジテレビ系)の優勝をきっかけに人気芸人になったとはいえ、テレビの世界では、はるかに格下。それなのに、ベッキーに17万円もするキャリーバックを買ってこさせ、それを当たり前のような顔をして受け取っている姿が、写真にバッチリ捉えられていたわけですからね」(前出・女性誌記者)

 タレント活動のために自ら恋愛を禁じ、30歳になっても“処女説”が囁かれていたベッキーだが、付き合っているということは、すでに“女”にしてもらったのか?
 「親友の上戸彩が結婚し、遊んでもらえる機会も激減して以来、急速に、彼氏が欲しくなったといわれています。本人は、交際をオープンにしたいと思っているようですが、まだ事務所の理解がそこまで得られていないといいますね」(同)

 好感度の低い芸人の村本だけに、事務所の反対も当然か−。

関連タグ:ハーフ芸能美女「エッチな噂」

芸能新着記事

» もっと見る

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(1) ローラ、ベッキー

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP