森咲智美 2018年11月22日号

アン・シネ 来シーズンに向け“乳首出しヌード”へ

掲載日時 2017年10月13日 18時00分 [スポーツ] / 掲載号 2017年10月19日号

 女子ゴルフ界の“セクシークイーン”こと、アン・シネ(26)が新局面を迎えている。来季、日本のシード権が取れなければ、ヌードで出直し。「乳首出し」の超過激写真集を発売する覚悟だという。
 「韓国きってのセクシーゴルファーとして、鳴り物入りで日本ツアーに参戦。ビジュアルで大注目を浴びましたが、成績の方といえば、惨敗の可能性が出てきた。残り試合で一気に逆転を狙うしかない窮地です」(ゴルフ雑誌編集者)

 シード権を得るにはいくつかの方法があるが、まずは賞金ランクで50位までに入ることが絶対条件。現在、彼女の順位は80位。獲得賞金は約740万円。ちなみに50位は濱田茉優で約1850万円だ。
 「彼女は今季11試合に出て予選落ちが3回。最高が12位。最高獲得賞金が『アース・モンダミンカップ』の約170万円で16位。残り試合では『マスターズGCレディース』『大王製紙エリエールレディス』の出場が確定してはいますが、正直、シード獲得は非常に厳しいでしょう」(同)

 来日前から、実力はイマイチといわれていたのは確かだが、体の方はT165センチ、B87・W58・H88のEカップと、実力を補って余りあるほど豊満ボディーだ。
 「常にミニスカにピチピチのトップス。韓国ではゴルフ用品のモデルもやっていて、アン・シネがウエアを着ると即日完売なんて話もある。時折、しゃがんだときに股間に薄っすら黒いものが見えることもあり、“実はノーパン愛好者なのでは?”と話題になった」(スポーツ紙記者)

 目はパッチリで、鼻筋の通った美人顔。自身のインスタグラムで水着を公開するなど、サービス精神も旺盛。ブルブル乳は秀逸だ。
 「彼女は整形を認めているし、全体の美しさを保つためにアソコも整形しているとか。韓国は下半身の貞淑さが尊ばれる国。男性のためにアソコを整形するのも普通なんでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 残り試合に向け、韓国に一時帰国したアン・シネ。
 「シード権を取れなかったら、オフに“乳首出し”写真集を発売する覚悟。ボディーのメンテナンスのために帰国したらしいようです。裸で出直してツアーに挑むのか、あるいはグラドルとして活動するのか、残り試合の戦いぶりにかかっています」(写真集編集者)

 彼女には悪いが、シードなしを願う!

関連タグ:ゴルフ

スポーツ新着記事

» もっと見る

アン・シネ 来シーズンに向け“乳首出しヌード”へ

Close

WJガール

▲ PAGE TOP