森咲智美 2018年11月22日号

前田敦子 今度は元カレの親友に手をつけた自由すぎる恋愛癖

掲載日時 2018年06月04日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年6月7日号

前田敦子 今度は元カレの親友に手をつけた自由すぎる恋愛癖

 「2人は、ともに酒に飲まれるタイプ。酔ったらスケベになるタイプでもあるので、その相性のよさから交際に発展したのではともっぱらですね」(ドラマ関係者)

 元AKB48の前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)の交際が明らかになった。
 「'15年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)が初共演でしたが、もともと、共通の友人である俳優の柄本時生を通じてプライベートでも交流があった。そしてこの春、お互いが恋人のいないフリーの状態で会った際に、一気に距離が詰まったようですね」(同)

 前田は、AKB在籍時には俳優の山本裕典との熱愛説が浮上。'12年のグループ卒業直後には、ドラマで共演した佐藤健との“泥酔お姫様抱っこ”がキャッチされ、その後、熱愛が発覚した歌舞伎俳優の尾上松也とは、結婚間近とも囁かれた。'17年にはアパレル会社役員との交際も発覚しており、“恋多き女”として知られていた。

 だが、いくらなんでも今回のお相手、勝地という男選びには、「わざわざ、そこにいく?」という疑問の声が上がっている。
 「勝地と、元カレの尾上松也は、堀越高校の先輩・後輩の間柄(尾上が2年先輩)。トレイトコースといわれる芸能人クラスは、授業こそ学年別になりますが、ホームルームは1〜3年までの40〜50人が1クラスで行っています。2人は、当時からの友人関係。'12年にはミュージカル『ボクの四谷怪談』などでも共演をしており、'16年の勝地の30歳の誕生日には松也も誕生パーティーに駆けつけ、仲のよさそうなツーショット写真を自身のブログにアップしたほど。要するに、元カレの“親友”と付き合い始めたようなものです」(ワイドショー関係者)

 また、一部で報じられているように、2人は小栗旬とも非常に親しい関係にあり、『小栗会』のメンバー同士でもあるという。
 「周りも気を使うし、今後、どのように付き合っていくのか…。2人の関係を、前田も知らなかったはずはないでしょう」(同)

 敦ちゃん、いくら何でも奔放すぎやしませんか?

関連タグ:前田敦子

芸能新着記事

» もっと見る

前田敦子 今度は元カレの親友に手をつけた自由すぎる恋愛癖

Close

WJガール

▲ PAGE TOP