橋本環奈の“乳”が完熟! 奇跡のFカップの蕾を摘むのはダレだ

芸能・2016/11/07 18:00
橋本環奈の“乳”が完熟! 奇跡のFカップの蕾を摘むのはダレだ
閉じる

 Fカップにピンクの乳首。千年に一人の美少女・橋本環奈(17)の豊乳ぶりがネット界を揺るがしている。急激な巨乳化に「推定サイズはB88センチのFカップ級!」「奇跡の巨乳に感謝」「環奈ちゃん大人っぽい」「また一歩大人に近づいたね」「今は天使じゃなくて女神やねっ!」「可愛い、綺麗、天使を上回る表現が必要」など、大絶賛の嵐だ。
 「もともと身長152センチと小柄でプニプニした体型。それが最近ではムッチリもっちりになった感じです。アイドルよりもグラドルとして活躍してほしいくらいの豊満すぎる体の変化に、ネット住民たちが興奮しています」(アイドルライター)

 橋本は現在、福岡県の高校に在学中。地元でアイドルユニット『Rev. from DVL』のメンバーとして活躍する傍ら、東京でのソロ活動も精力的にこなしている。
 「『Rev. from DVL』自体も最近、全国区になって東京、大阪、名古屋でもライブをやるほど人気を上げている。学生でありながら、ソロとユニットの二足のわらじを履いた活動だけに、想像がつかないほどハードな生活だと思います」(同)

 そんな多忙な日々にもかかわらず、大学進学の意思を持っていたことを、自身のツイッターで明らかにしたから驚きだ。
 「彼女が『受験生です』とツイートしたのです。するとネットでは芸能人が多い慶応大学や明治大学の受験ではないかと論争になった。橋本は、あまりの大騒ぎに『受験しません』と宣言撤回をし、騒ぎを収めたのです」(芸能プロ関係者)

 そんな彼女は、今や同学年の広瀬すずとともに10代を代表するトップアイドルだ。
 「すずは完全に東京中心のアイドルです。一方、橋本は東京だけでなく、大阪の活動もしていますが、もともとローカルアイドルの域。ただ、ネット内での人気は完全に橋本です。'13年、インターネットに投稿された“奇跡の一枚”といわれる写真をきっかけにブレイクしてからは、あらゆるサイト上で彼女の情報が持ち切り状態。ただ本人は、地方事務所のガードの甘さも彼女に影響しているのか、ファン対策に神経を尖らせて、精神的に疲れているはずです」(同)

 そんな背景もあるだけに、彼女の突然の巨乳化は、それなりの事情もありそうだ。
 「受験騒動もそうですが、うっかり本音も言えないウップンが溜まり、過食や代謝不良に陥っている可能性があります。とどのつまり、今回の巨乳化はストレスですね」(医学ライター)

 とにもかくにも、巨乳化はファンにとってはありがたい話だ。
 美少女から美女へと変貌を遂げつつある橋本環奈。Fカップの“ピンクの蕾”を摘む男は誰だ。

関連記事
芸能新着記事