噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 夏帆(22) “来るものは拒まず”の「尻軽相」!

官能・2013/08/28 12:00 / 掲載号 2013年9月5日号

 今回取り上げるのは、モデルで女優の夏帆。
 春のドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)では、パンティーモロ見せやオッパイ揉みの弾けた演技で、清純派アイドルの殻を破った。
 全般にユルく、スキの多い相で、好きな男にゾッコンになって他の男には目もくれない、というタイプではなく、あちこちでつまみ食いを楽しむタイプの女相だ。今後、成熟度が増すほどに(お嬢様っぽい風貌とは逆に)イケイケの「恋多き女」「女神体質の女」になるのでは、と予測できる。

 彼女は眉間が広く、目と目の間隔も広い。田宅(上瞼)も広くて、のんびりした温厚な気性。ただ、ことセックスに関しては、これらはみな、来る者は拒まない尻軽相。薄い眉も浮気性の現れだ。口元がやや締まりに欠け、この傾向に拍車を掛けている。
 決定的なのが、爆笑したときに露出する歯茎。この相も尻軽相だが、他の尻軽相と違うのは「人生、意気に感ずの相」で、一夜限りのセックスや遊びのセックスで捨てられてもメソメソしない気の強さがある。あとを引かずサバサバしているので、相手男性は心の負担が少なくて済み、結果ますますモテてしまう、という相。【尻軽度】は満点の「5」だ。

 性ホルモンタンクの涙堂(上瞼)が充実していて性感の良さは申し分ない。唇が上下とも厚く、情愛も豊富。人中(鼻の下の縦溝)が深いので、(子宮・卵巣を含めた)生殖器の具合は万全と観る。唇に歓待紋(細かな縦皺)が多いのは、ベッドに上がると(マグロの逆で)奉仕性戯で男を感激させる相。
 年齢的にまだ若く、これからどんどん女っぽく、淫らなオーラを発散するようになってくる。現時点での【淫乱度】は「3」だ。口が大きく、鼻の肉付きが良くて横幅もある。門歯が大きいのでベッドではムードに欠けるきらいはあるが、スタミナの点ではプラスに作用し、【絶倫度】も「3」。

 耳の穴の手前にある溝の形が、左が小振りながら入り口がやや広く、右は全体的に細くて名器耳。口元の肉付きは良いものの、やや覆舟口(口の両端が下がって「へ」の字になる)の傾向があって足を引っ張った。【名器度】はかろうじて「3」。
 眉が吊り上がらず弓形になるのはあげまん相。金甲の張りも悪くはない。しかし豊かな涙堂、厚い唇相などはさげまん相で、トータルで観て【あげまん度】は「2」だ。

 彼女の将来を占う上で、重要なホクロが二つある。右目尻にある死にボクロと人中のホクロだ。前者は不倫ボクロで、後者も密通ボクロ。どちらも高い尻軽度と連動していて、彼女と付き合おうという男は、はじめから一度や二度の「浮気」は覚悟しておかないといけないだろう。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連記事
関連タグ
官能新着記事