☆HOSHINO 2019年6月27日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 山崎絋菜(24)男性的で性行動もハンター的!?

掲載日時 2019年04月12日 23時00分 [芸能] / 掲載号 2019年4月18日号

 今回取り上げるのは、若手女優の成長株、山崎絋菜だ。フジテレビの5夜連続ドラマ『平成物語〜なんでもないけれど、かけがえのない瞬間』で、連ドラ初主演を果たしている。

 彼女の特徴は、何よりまず顔相全般が男性的で強いこと。眉がクッキリと太くて長く濃く、目力があって、ガッシリとしたアゴで口相にも勢いがあり、体力・精神力ともに非常に強靭だ。

 額を露出する髪型をしていることが多く、これは人間としても女としても自信を持っている証左。社会や男性に(仕事で)立ち向かっていく強い意思の現れでもある。

 171センチの高身長に加え、狭い目間(集中力強し)に狭い上瞼(短気だが自力で人生を切り開く)が男性度を上げていて、並みの男が(特に性愛で)彼女を御することは難しい。

 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の上部の三日月形の部分)に厚みはあるも、色艶があまりよくなく、眼光も乾き気味で、性感度の点ではまだ万全とは言い難い。

 唇は上下とも厚く、情愛豊か。与える愛・能動愛を示す上唇が求める愛・自己愛の下唇をしのぐほどで、好意を持った男性には自ら積極的にアクションを起こすタイプだ。

 目頭に切れ込みがあるのは、状況に応じて媚びを使える心性の現れで、恋の勝利者(結婚はまた別)になれる確率は高い。

 現時点の【淫乱度】は「4」寄りの「3」、【絶倫度】は満点の「5」と観る。

 ただ、彼女のような目力の強い、タフで男っぽい顔相の女性は、男性的ゆえ性行動もハンター的で、ひとたびセックスに走ると惑溺しやすく、男漁りに精を出す淫婦タイプになる可能性も少なからず内包している。そうなれば【淫乱度】は「4」にも「5」にもアップする。

 先天的名器度が現れる、耳穴の下の溝が広くて凡相ながら、狭い目間でいくらか取り戻している。後天的名器度を示す、口元の肉付きは豊かなものの、締まりはよいとは言えず、トータルで観て【名器度】は「2」寄りの「3」。

 切れ込んだ目頭はモテ相(本連載では尻軽度に算入)の1つで、ユルめの口元も尻軽要素。しかし、強い眼相と眉相のブレーキが利いていて、男性の誘惑や押しに易々と乗ることはなく、【尻軽度】は「1」寄りの「2」とかなり低い。

 下瞼のラインが目尻で上がっているところはあげまん相だが、強すぎる眉相と口相が大きく足を引っ張り、金甲も豊かとは言えず、【あげまん度】も「2」。

 彼女は鼻相が女性的でおとなしく、鼻孔も小さくて、節約家で秘密を守れる良妻相。しかし、妻の座としては脆弱で、頬の肉付きが薄く、家庭運もよいとは言えない。典型的な仕事指向の女相(後家相と同義)ゆえ、継続できる結婚相手はかなり限定される女相だ。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学


芸能新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 山崎絋菜(24)男性的で性行動もハンター的!?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP