☆HOSHINO 2019年6月27日号

“胸揺れアナ”三谷紬の「ブラホック外れ」眼福動画確認!

掲載日時 2018年12月23日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年12月27日号

 “胸揺れアナ” 三谷紬(24)のプルルン巨乳が、女子アナファンの間で大人気を得ているという。今や、テレビ朝日の看板番組『報道ステーション』は、ニュースより巨乳が見どころだ。

 「『報ステ』は10月のリニューアルで、不倫で局を辞めたフリーアナ・徳永有美(43)をMCに抜擢。その起用に賛否の声がある中、女子アナファンの間で三谷アナの人気が沸騰し、最近では、徳永不要論も持ち上がっているほどなんです」(女子アナライター)

 彼女は法政大学卒業後、昨年4月、テレビ朝日に入社。10月より『報ステ』のお天気キャスターを務めているが、残念ながら金曜日にしか見ることができない。

 「番組は、喜田勝が気象予報士の正キャスターで、三谷アナはアシスタントなんです。だから、彼女を見られるのは金曜日のみ。現在の出演は、テレ朝よりも、ネット放送『AbemaTV』の方が多い状態です」(同)

 そんな三谷アナといえば、入社当初から巨乳で評判。身長162センチ、推定バスト88センチのEカップ級のおっぱいに、女子アナ通の間では「プルルン巨乳」と呼ばれている。

 「番組でも、動くたびに揺れる胸のユサユサ感がすごいんです。だから、『ニュースより巨乳』なんて言われ、見応えも抜群。ファンにとっては、もはや徳永の出戻りのことなんてどうでもよくなっているほどです。テレ朝にとっても、話題が巨乳に行っているわけですから、“三谷サマサマ”なのでは」(テレビ朝日関係者)

 最近は、B88どころかB90センチ超えのGカップ説さえ出ている三谷アナ。そんな貢献度が高い巨乳に、放送事故が起きてしまった。

 「番組中に、フロントホックのブラが外れてしまったようなんです。ボヨヨ〜ンとおっぱいが弾けている瞬間の画像動画がネットに流出。日に日に大きくなるバストサイズにブラが追いつかず、本人も無理して締め付けていたのでは」(ネットライター)

 『週刊実話』編集部も、その流出画像を入手。緑の柄物のブラウスの中で、巨乳が瞬時に“爆乳化”するのが一目瞭然。GIF動画のため、繰り返しループで見ることができる。

 「巨乳が弾けたシーンは、どう見てもブラの前ホックが外れたか、ヒモが切れた感じで、異様に大きくなっています」(本誌デスク)

 編集部“眼福動画”確認!


芸能新着記事

» もっと見る

“胸揺れアナ”三谷紬の「ブラホック外れ」眼福動画確認!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP