小嶋陽菜 ジャニーズ1の巨チン・手越祐也の肉欲バトルに完全勝利

芸能・2015/06/22 20:00 / 掲載号 2015年7月2日号

 『NEWS』手越祐也(27)の「巨根肉欲争奪バトル」が勃発している。あまたのライバルを出し抜き、どうやら『AKB48』小嶋陽菜(27)が最終的に勝利を収めるという予想だ。

 発端は、6月11日発売の週刊文春が、6日のAKB48選抜総選挙で初の2位になった柏木由紀と手越の「浴衣抱擁写真」や「スノボウェア姿ツーショット」などを報じたこと。
 「'13年秋〜'14年初めごろに撮られた写真とされます。友人も一緒にいたようですが、写真の様子から柏木と手越が当時ラブラブだった疑いは強い」(芸能関係者)

 ただ、手越を狙う女は、ほかにもいた。AKBの同僚“こじはる”小嶋陽菜だ。
 「'10年、小嶋は自身のツイッターに突然『手越』とだけ綴った謎の書き込みをし、直後にすぐ削除したのです。手越が自分の彼氏とアピールしたかったのか、手越宛のメールなどを誤爆したという見方が入り交じっていますが、これを発端に交際説が浮上。小嶋が最近、卒業をチラつかせているのも、恋愛禁止のAKBをとっとと辞め、手越との交際をオープンにしたいからいう説もある」(AKB関係者)

 それだけではない。手越は昨年10月、きゃりーぱみゅぱみゅとの「自宅密会」も写真誌にバッチリ報じられているのだ。
 「きゃりーは人気バンド『SEKAI NO OWARI』ボーカルのFukaseと交際中でした。なのにきゃりーは、猛アタックしてきた手越にすっかり“陥落”してしまったようです。Fukaseとの破局説も流れており、いつ手越に乗り換えてもおかしくない」(女性誌記者)

 このほか手越と浮名を流した女性は益若つばさ、紗栄子、『AKB48』北原里英、最近AVデビューした元『SKE48』メンバー…とゴロゴロいる。そうした中、“本命”は小嶋か。
 「小嶋は6月9日、画像投稿サイトのインスタグラムに太ももを極限まで露出したノーパン疑惑ショットを掲載したのです。雑誌撮影中のカットのようで、下半身はスッポンポン状態。本来ならパンティーが写っているナマ脚露出程度のため、巨チン・手越をうならせる名器ギリギリとも言い換えられる。小嶋がこうしたキワドイ写真を載せるのも“手越君はあたしの名器と美脚の虜なのよ”という暗黙の意思表示をしているとの見方が強い」(前出・AKB関係者)

 こじはるV。

関連記事
芸能新着記事