加藤綾子 志村けんとの交際潰し ラブホ下着写真流出

芸能・2012/12/06 18:00 / 掲載号 2012年12月13日号
加藤綾子 志村けんとの交際潰し ラブホ下着写真流出
閉じる

 フジテレビの加藤綾子アナ(27)に「まさか」と思われる話が持ち上がっている。なんとお笑いの志村けん(62)との交際が浮上中だ。志村は芸能界最強の独身貴族といわれ、まさに超の付く大物。その志村と加藤アナが怪しいのだという。
 「志村とカトパンの接点は多い。しかも、志村は若い子好きで知られ、過去にアイドル、モデル、CAなどと交際し無類の面食い。その意味で加藤アナはドンピシャの存在です」(テレビライター・小林タケ氏)

 本誌既報(11月8日号)では、去る10月、2人は『志村けんのバカ殿様』で共演。志村が彼女にベタボレ。“セックス目前”とも聞く。
 「志村は以前から加藤アナが好きで、共演を希望。実際に共演してみるとメロメロ。『きれいだ』を連発し、付き合いたいことを公言しはじめた。その後、何度か身内の飲み会にカトパンを呼んでいる。冗談でホテルにも誘っているが、成功したかは不明。志村は間違いなく“本気モード”です」(前出・小林氏)

 年齢差は35歳だが、意外なほど「お似合い」という声も出ている。
 「カトパンも志村のファン。といってもお笑いとしてですが…。でも、カトパンは普段から『すごく齢が離れた人が好き』『外見は関係ない』という好みを明かしている。志村も大アリ」(同)

 なにより志村との交際は、メリットが無限大だ。
 「加藤アナはフリーでもやっていきたいと言っています。結婚ともなれば、志村には50億円は下らない個人資産がある。加藤アナは、結婚条件として唯一こだわっているのが『お金持ちの男性』ですから」(知人)

 そんな折、加藤アナには顔丸出しの“下着写真”がネットに流出。相変わらずのエロ下半身が、物議を醸し出している。
 「下着姿の流出は初めてでしょう。とくにラブホらしき場所で撮ったものは本物ではないか、とは投稿家たちの話題。少し性能の悪いケータイで撮ったところが、妙にリアル。他の下着写真も本物っぽいものが多数ある」(ネットライター)

 加藤アナは、これまでたびたびネットにヤバ写真を流されている。
 「いま彼女は志村との交際が騒がれているだけに、交際を潰そうとしている人間も多い。彼女と付き合いたいと思っている人間は芸能、スポーツ、マスコミ界にまで及ぶ。嫉妬がゴチャまぜ」(テレビ局幹部)

 モテモテのご難か。

関連記事
芸能新着記事