葉加瀬マイ 2018年11月29日号

松潤との二股交際疑惑で袋叩きに怯える葵つかさ

掲載日時 2017年01月26日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年2月2日号

 昨年末、『週刊文春』に嵐の松潤こと松本潤(33)との4年間の恋人関係を報じられた、AV女優の葵つかさ(26)が、ジャニオタの攻撃に怯えているという。

 松潤は、'05年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した井上真央(29)と10年以上の交際が続いているとされ、昨年、井上が所属事務所を移籍したことで“結婚秒読み”とされていた。
 「ジャニーズ事務所は井上との交際について、息がかかったマスコミに“後追い取材”を禁止していますが、写真週刊誌にも“焼肉デート”が撮られており、今も交際しているのは間違いない。ところが、文春が松潤の部屋に通っているのが井上ではなく葵で、4年間も井上に隠して交際していたと報じた。井上はかなりのショックを受けていますよ」(女性誌記者)

 “二股交際”相手として発覚した葵は、'10年にAVデビュー。100本近い作品に出演し、『恵比寿★マスカッツ』のメンバーとしてテレビ東京の深夜バラエティー『マスカットナイト』にも出演している人気女優だ。
 「5年前に歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さんのお通夜で、共通の友人に松潤を紹介されたと言ってます。その翌年の正月のテレビ朝日の特番『志村&鶴瓶のあぶない交友録』に出演した葵を見て、松潤のほうから連絡を取り合うようになったそうです」(夕刊紙記者)

 しかし、松潤はジャニーズ事務所に守られ我関せず。事務所としても、井上が激怒して別れてくれれば言うことなし、といったところか。
 「一方の葵はそうはいかない。ネット上ではジャニオタから『クソ!』やら『死ね』といった書き込みが殺到しており、地方のサイン会も中止したほどです。スキャンダルを利用してセクシー女優としてメジャーデビューする噂もありますが、ジャニーズが許すわけがない。精神的に追い込まれていますよ」(同)

 ファンの怨念は恐ろしい。

芸能新着記事

» もっと見る

松潤との二股交際疑惑で袋叩きに怯える葵つかさ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP