片山萌美 2019年7月4日号

安めぐみ 精力絶倫新妻に夫がMAX疲労困憊ラブラブ新婚生活

掲載日時 2012年10月18日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2012年10月25日号

安めぐみ 精力絶倫新妻に夫がMAX疲労困憊ラブラブ新婚生活

 昨年12月に入籍。今年7月にはタレント仲間を中心に約400人の招待客を招いて盛大な結婚披露宴を行い、翌月には新婚旅行でイタリアを訪れた安めぐみ(30)と“東MAX”こと東貴博夫妻。
 「イタリアでの9日間は、アマルフィ、ローマ、フィレンツェ、ミラノを回った。アマルフィでは、あの織田裕二の映画並みに有名観光地の“青の洞窟”に貸し切りクルーザーで乗り付け、ローマでは映画『ローマの休日』でオードリー・ヘップバーンがグレゴリー・ペッグと2人乗りし、市内観光を楽しんだベスパ(スクーター)を借りて、街を堪能しました。費用は総額で500万円ほどかかったそうです」(お笑い関係者)

 さすが、1万円札や金塊で汗や涙を拭くギャグを持ちネタとする東MAXだけのことはある。
 「安も、とても満足そうでした。あとは“子作り”ですね」(芸能関係者)

 新婚旅行費を回収すべく? 今も“ロケ芸人”として全国津々浦々を飛び回っている東MAX。
 「一見、おっとりして見える安ですが、実はかなりの“肉食系女子”。帰りの遅い東に『1日、最低でも5回のメール』を義務付けているそうです。彼もそれを忠実に守り、ホテルにチェックインするとまず“証拠写真”をメールで送るそうです。他にも、ハートマークいっぱいのメールを送るなどして、彼女の機嫌を取っています。彼女のことはいつも“めーたん”と呼んでいます」(芸能記者)

 先頃開かれた自身出演の映画『くろねこルーシー』(10月6日〜)の上映会では、「最低でも(子供が)3人欲しい」と話していた安。当然、東MAXが久しぶりに自宅に帰ってくると、猛烈アプローチ。
 「2人並んでDVDなどを見ているとき、東MAXがちょっとキスすると、彼女は『もっと長いのちょうだい』と、なかば命令口調で懇願するようで、その後、寝室にもつれこむこともあるようです」(芸能記者)

 よく酔っ払って帰ってきて、そのまま寝てしまうこともある東MAX。
 「夫婦仲はラブラブで間違いありませんが、新妻からの熱〜いオネダリに、東がタジタジになっているのは確かなようです。収録の合間に『結構、束縛が激しいんだよね』とボヤくことが多くなりました」(テレビ局関係者)

 夜の新婚生活にMAX疲れるとは羨しい限り。


芸能新着記事

» もっと見る

安めぐみ 精力絶倫新妻に夫がMAX疲労困憊ラブラブ新婚生活

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP