セクシー女子アナ14人性器恥毛をミタ! ヘア写真集査定付(3) 竹内由恵、皆藤愛子、紺野あさ美

芸能・2012/04/07 18:00 / 掲載号 2012年4月12日号
セクシー女子アナ14人性器恥毛をミタ! ヘア写真集査定付(3) 竹内由恵、皆藤愛子、紺野あさ美
閉じる

 6位にランクされたのはテレビ朝日の竹内由恵アナ(26)だ。彼女は“パンチラ竹内”のアダ名で、ブレイクの真っ最中。
 担当番組『ミュージックステーション』などで大胆なミニスカを穿き、“パンティー三角痴態見せ”をしたことから、ネットユーザーがイチ早く反応。話題が話題を呼び、人気急上昇のキッカケとなった。
 「顔は清楚で可愛いのですが、多少スリムなのが難点。彼女のようなタイプは辱める写真集がいいでしょう。彼女は天然のパイパンに近い薄さだそうです。純白パンティーを穿かせて、性器部分を切り取るなど企画次第で35万部、1億4000万円は出せる。素材をどう生かすかでしょう」(フリーカメラマン)

 フリーの皆藤愛子(28)が7位だ。“愛ちゃん”の愛称で親しまれた彼女も、早いもので三十路目前。
 4月には7年間務めた『めざましテレビ』(フジテレビ)の司会を降板することが決定。“元祖ロリアナ”として一時代を築いた彼女の落日が確定的となった。
 「ピーク時の彼女は、なんのヘンテツもない洋服写真集で10万部いったことがある」(ビジュアルクリエーター・中野ヒデ氏)
 もちろん、ヘアになったら相当な数字が見込めることは確実。
 「彼女は男性の噂もなく“本処女”と評判。それに“初脱ぎ”が加わり、30万部1億2000万円のメガヒットが見込めます。体操着ヘアとスクール水着ヘアというロリエロなら、その1.5倍の部数は売れますよ」(前出・中野氏)
 ちなみに、愛ちゃんのお毛々は長めだとか。

 テレビ東京はヘアヌードの宝庫だ。先の相内アナに取って代わって『neo soprts』の司会に就いたのが、昨年入社した紺野あさ美アナ(24)だ。ヘア候補の8位。
 彼女は『モーニング娘。』の元メンバー。鳴り物入りで同局入社。相内アナの担当番組を棚ボタ的にもらったのはいいが、思ったほど評価はよくない。
 「芸能界でそのオーラを使い切った感じ。スタイルはイマイチだし、局内イジメに遭っているせいで表情も冴えない。すでに同棲相手がいるというのもいただけません」(前出・堀越氏)
 しかし、ヘア査定が高いのには理由がある。
 「局内での位置も安定せず、最近“モー娘。”時代の追っかけと密会していることも一部投稿誌でバレた。どうも、早期退職を考えているらしく、そうなれば記念ヌードともなる。元本物のアイドル、かつてはB87センチの巨乳。また、『完全引退ヌード』『薄毛ヘア』という話題性を総合すると、25万部、ギャラ1億円。実現性も高い」(前出・写真集コーディネーター)

関連記事
関連タグ
芸能新着記事