葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 山口もえ 「爆笑問題」田中裕二が溺れた必殺パフパフ隠れDカップ巨乳(1)

掲載日時 2015年10月19日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月29日号

貞淑美女タレントの性白書 山口もえ 「爆笑問題」田中裕二が溺れた必殺パフパフ隠れDカップ巨乳(1)

 「相方の田中が山口もえさんと結婚しまして。去年の10月だっけ、初めてセックスしたのは」

 お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二(50)が10月4日、山口もえ(38)との再婚(同日婚姻届提出)報告会見をTBSで開いた。
 「冒頭のような太田光の暴走発言で始まりましたが、田中は終始うれしそうでした」(ワイドショースタッフ)

 2人は再婚同士で、山口には前夫との間に長女(8)と長男(4)がいる。
 「いきなり2児のパパとなった田中ですが、関係は、すこぶる良好。田中は“3人目”を作る気マンマンでいます」(バラエティー番組関係者)

 山口と田中の縁は、田中が司会した『号外!! 爆笑大問題』(日本テレビ系)に、山口がアシスタントとして3カ月間出演した'01年までさかのぼる。
 「この頃から田中は『もえちゃん、いいな、カワイイな』と言ってました。もともと好みのタイプであったことは確かです」(テレビ局関係者)

 そして、山口が離婚後の生活を赤裸々に語った'11年12月の『爆報! THEフライデー』(TBS系)で強く意識するようになったという。
 「田中は'00年に一般女性と結婚しましたが“性格の不一致”で'09年に離婚。当時は10匹ほどの猫を相手に寂しい独身生活を送っていました。本当は“性の不一致”とも言われ、彼女の方が別の男の元へ去って行ったという情報もありました」(芸能記者)

 2人が交際するきっかけとなったのは、'12年の東貴博(東MAX)と安めぐみの結婚披露宴だった。
 田中によると、会場で「『その後(離婚後)、どうなの?』と聞いたら、『仕事と子育て以外、何もしていない。外食もしていない』と言うので、『息抜きした方がいい。今度みんなで食事に行こう』と言って。東MAXとか、つっちー(土田晃之)とか友近も誘ったんだけど、みんなダメで。そうしたら彼女が『子供連れてってもいいですか?』と。それで4人でご飯を食べに行きました。それからしばらくご飯に行く関係が続きました」
 と経緯を語り、最初のデートから2年半の間、ずっと子供連れで過ごしてきたという。
 「とにかく田中は、2人の子供に好かれようと、ひたすらサービス、気配りを続けていました。もし、子供たちに嫌われたら、この話は一発で終わりですからね」(プロダクション関係者)

 今年1月、山口の父親と初対面した際には、
 「再婚同士だし、正直2人はどうでもいい。ただ、孫が悲しまないように」
 と、強くクギを刺されたという。
 「芸能界での働きぶりを見ると、断然、田中の方が上ですが、山口の実家はお金持ちで、このまま独身でいても何ら心配はなかった。身長だって、山口は160センチで、田中はこれでもサバをよんでいるのか154センチ。“チビオヤジ”などと呼ばれている田中と再婚したのが不思議です。やはり、どこかいい所があったのでしょう」(芸能レポーター)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 山口もえ 「爆笑問題」田中裕二が溺れた必殺パフパフ隠れDカップ巨乳(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP