菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 田畑智子 自殺未遂騒動を引き起こした「京都女の性」を丸裸!(3)

掲載日時 2015年11月25日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月3日号

 さあ、そこで気になるのは、岡田も含めた田畑の恋愛事情。
 「まず、押さえておかなければいけないのが、お酒が入ると“人が変わる”ということです。“下半身がゆるくなる”と言ってもいいかもしれません」(前出・常山氏)

 酒豪で知られる田畑だが、その一方で“寂しがり屋の酒”と指摘する声があるのだ。
 「彼女はアルコールが入ると、ポワ〜ンとした雰囲気になって男に甘えてくるんです。“このコ、俺に気があるんじゃないか”と思わせるほど体を密着させてくるそうです」(芸能記者)

 昨年9月、都内の芸能人御用達のバーでは、“白戸家の兄”で知られる人気黒人タレントのダンテ・カーヴァーと飲んでいるところを目撃されている。
 「彼女は、ダンテ他数人とカラオケで盛り上がっていたそうです。地元の京都をテーマにした歌をしっとりと歌って、かなり色っぽかったとか。ピッチは早く、酔うと甘えた口調で気に入った男を“○○たん”と呼ぶのがいつもの飲み会のパターンです」(前出・芸能記者)

 で、岡田との関係だが、そもそも2人の交際が報じられたのは4年前だった。
 「舞台『わらいのまち』で共演していた2人は、連日、公演が終わると岡田の車で帰宅。岡田のマンションの合鍵を使って部屋に入っていく田畑の姿を写真誌が報じたのです」(ワイドショー関係者)

 お笑いコンビ『チュートリアル』徳井義実の大ファンだったが、共演の際、携帯の番号を教えるも“進展”はなかった。
 「彼女にとって岡田は好みのタイプ。顔は『関ジャニ∞』の渋谷すばるのようなクリクリッとした目のイケメンが好きで、その点も岡田はピッタリ当てはまりました。そういえば、徳井にも、ちょっと似ていますね」(テレビ局関係者)

 岡田は現在38歳。'04年、菅野美穂とのプライベートの温泉旅行写真が雑誌に掲載されたことがある。
 「彼は仕事も真面目に取り組む責任感の強い男。ただ、この4年間は田畑に振り回された感があって、別れたり、くっついたりを繰り返していたんです」(芸能レポーター)

 件の写真誌にキャッチされた際には、田畑の両親らしき人たちと岡田がホテルで会っていたとの話もある。
 「“両親公認”の交際というわけですが、田畑としては、女優として何か物足りない自分の仕事にイラついていた。そこへ、岡田が最近“かまってくれない”ことで不安、不満が一気に爆発したようです」(前出・芸能記者)

 ともあれ、今回の騒動を早く忘れて、立ち直ることを祈るばかり。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 田畑智子 自殺未遂騒動を引き起こした「京都女の性」を丸裸!(3)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP