紗綾 2019年8月1日号

夏目三久 早くも悪質嫌がらせ「乳首ぽろり」画像流出

掲載日時 2014年04月21日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2014年5月1日号

夏目三久 早くも悪質嫌がらせ「乳首ぽろり」画像流出

 フリーアナ・夏目三久(29)の乳首ポロリ画像が流出している。3月末から朝の新情報番組『あさチャン!』(TBS)司会に抜擢されたばかりだが、悪質な嫌がらせの可能性が高い。

 最近ネット上に流出した写真は、夏目が日本テレビ時代の画像とみられる。
 「'07〜'09年に放送され、新人時代の夏目がアシスタントをしていた昼の情報番組『おもいッきりイイ!テレビ』のワンシーン。生放送のため、夏目が前屈みでしゃがんだ際、服の胸部分が大きく広がり、バスト付近が見えてしまったのがそのまま放送されたものですね」(放送記者)

 よく見てみると、「リアル乳首」のようにも見える。
 「しゃがんだ勢いで、ブラジャーが胸の表面から浮いているのですが、そのすき間から、きれいな円錐状の右乳房とともに、先端部に小ぶりで茶色の突起物が見える。一瞬だけ生放送で乳首が出てしまったのかもしれません」(同)

 問題はなぜこの時期に、こういった画像が流出したのかという点だ。
 「夏目はそもそも、日テレ看板アナだった'09年夏、写真誌に彼氏とのツーショット写真やコンドームを持ったハレンチ写真が流出。'11年初め、退社に追い込まれたという辛い過去があります。にもかかわらず、老舗大手芸能プロに所属。みのもんた降板に乗じて、後番組の『あさチャン!』司会をゲットしたわけですから、復活劇へのやっかみは強いです」(日テレ関係者)

 確かに、夏目の活躍は目覚ましい。
 「日テレを退社したわずか3カ月後の'11年4月からは、早くも『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)レギュラーをゲット。下ネタ対応も上手。その後、所属プロ関係者をまじえて日テレ幹部と会食。潤んだ目で見つめるなどして、昨年4月からは『真相報道 バンキシャ!』で古巣復帰しています」(芸能プロ幹部)

 大学時代はスペイン舞踊部に属し、情熱的なダンスが得意。'08年には東京マラソンで完走するなど、実は肉体派でもある。
 「身長168センチの夏目は女子アナ界屈指のエロい肢体と評判で、おっぱいはきれいなメロン乳。腰はくびれ、脚は細く引き締まっている。コンドーム写真を撮るくらいエッチ好き。ただパパラッチが最も狙っている女性なだけに、スキャンダルが出たら一気に再転落するでしょうね」(同)

 切り札にヌードがある。


芸能新着記事

» もっと見る

夏目三久 早くも悪質嫌がらせ「乳首ぽろり」画像流出

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP