森咲智美 2018年11月22日号

本誌年末恒例 人気女子アナ18人「SEX」発言大賞!(3) 岩本乃蒼、宇垣美里、吉田明世、青山愛、鷲見玲奈、岡副麻希

掲載日時 2016年12月19日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年12月22日号

 日本テレビの岩本乃蒼アナ(25)は、『今夜くらべてみました』で、こんな発言をした。
 「クラスで一番モテている男の子を好きになるんです。小・中学校のときは、運動会で足が一番速い子。高校生のときはサッカー部のキャプテンが好きでした。基本的に、私が好きになった人とは両思いになっています。好きだなぁと思った人が好いてくれるんですよね」
 “ポスト水卜麻美アナ”の呼び声が高い岩本アナ。『男』には、絶対的な自信を持っているようだ。

 こちらは“ポスト田中みな実”と言われているTBSの宇垣美里アナ(25)。12月1日発売の週刊文春で『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧との密会デートを報じられた。
 その宇垣アナ、『ラストキス〜最後にキスするデート〜』の企画『TBS女子アナKISS座談会』では、照れた表情を浮かべながら次のようなエピゾードを告白した。
 「サクランボでキスの練習をしませんでした? 茎の部分を舌で結べたらキスがうまいとか。私はできなかったです」
 「最初は男性にリードしてもらいたいと思いますけど、私、好きになったらゾッコンになっちゃう性格。好き好き、キスして、キスしてってなっちゃうので、自分からいっちゃう」
 伊野尾といっちゃった!?

 同じくTBSの吉田明世アナ(28)は1月放送の『爆報!THEフライデー』の中で「今、ピルを服用しています」と爆弾告白したが、今秋、写真誌にも撮られた広告代理店マンとめでたく結婚。現在は“生・中出し”を存分に楽しんでいる?

 報道で人気が出たテレビ朝日の青山愛アナ(28)は、『マツコ&有吉の怒り新党』で、「下着の試着はパンツの上からはいています」、「痴漢に遭ったことはないんですよぉ」などと発言。
 イメージ通りのマナーのよさとガードの堅さを視聴者に知らしめた。

 毎週土曜日放送の『ウイニング競馬』に出演しているテレビ東京の鷲見玲奈アナ(26)は、先輩で元モーニング娘。の紺野あさ美アナ(29)がひたすら踊りまくる番組『紺野、今から踊るってよ』にゲスト出演。Fカップ巨乳をブルンブルン揺らしながら見事な“おっぱいダンス”を披露した。
 「競走馬の取材に出かけた時も“おっぱいハプニング”がありました。馬が彼女のおっぱいに異常興奮。何度も胸元に鼻先をグリグリ押しつけてきたので、彼女も思わず“ああんっ”とせつない声を上げて反応していました」(競馬ライター)

 また、あるジョッキーから「SとMどっちやろか?」と聞かれ、
 「両方いけますよ」
 と笑顔で答えたこともあった。
 「深夜番組『鷲見玲奈、お肉吟じます。』は、彼女がひたすら肉を食べ続け、最後に詩吟を披露するという企画でしたが、食べている最中に口元をアップで映されても一切動じませんでした。それどころか、まるで挑発しているかのような舌使いを見せ、男性スタッフの股間を熱くさせました」(制作関係者)

 フリーの岡副麻希(24)は、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の中で魅せてくれた。
 「黒いTシャツに黒い短パン姿でウオータースライダーの体験リポートをしたのですが、勢いがつきすぎて水流がお股に食い込み、“マン筋”が丸分かりになったんです」(番組関係者)

 酉年も女子アナ各位の“ご活躍”を願う!

関連タグ:人気女子アナ「SEX」発言大賞

女子アナ新着記事

» もっと見る

本誌年末恒例 人気女子アナ18人「SEX」発言大賞!(3) 岩本乃蒼、宇垣美里、吉田明世、青山愛、鷲見玲奈、岡副麻希

Close

WJガール

▲ PAGE TOP