祥子 2019年5月30日号

一挙公開 元モーニング娘。ヘア写真集相場(2)「松浦亜弥、石川梨華、紺野あさ美」

掲載日時 2010年02月18日 00時00分 [芸能] / 掲載号 2010年3月4日号

 正確にいえば、元“モー娘。”ではないが、ハロプロの中でもソロアイドルとして独自に活動してきたのが“あやや”こと松浦亜弥(23)だ。

 未だCMなどの出番はあるが、彼女も以前と比べて露出が激減しているのは事実。
 「はるな愛が“エアあやや”というモノマネでブレイクしたので、恩恵にあずかっている。はるなが活躍すればするほど彼女の名前も出てくる。デビューが中学生だったせいか、年齢も若くまだまだ巻き返しは可能」(女性誌記者)

 彼女も157センチと小柄ながら、その巨乳は有名。85センチのDカップ。プリッと形のよいバストは洋服の上からでもわかるほどで、一時期アイコラが多数出回った。
 「太ももの肉付きがよくて絶品。スタイルはハロプロのなかで1、2位を争うぐらいにいい。以前からあややを脱がせたいという写真集関係者の声は多く、ヘアで25万部。8000万円の数字は決して高くない」(ビジュアルクリエーター・中野ヒデ氏)

 4位は石川梨華(25)。石川は正統派アイドルの雰囲気ながら、コミカルさが売り物。ソロでも活躍が期待されたが、ピントがずれているうえ、さして芸がないところも祟りイマイチ活躍しきれていない。彼女も存在感があるわりには埋もれていく一方だ。
 「グループ内では1番の美少女といわれてきたが、結局、ピーク時に飛躍できなかった。少々ハングリーさに欠けているところが災いしたのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 彼女、巨乳と呼ぶほどではないが、持ち前のルックスに合わせてスタイル抜群。写真集も9冊発売している。
 「固定ファンという点では、なっちに次ぎ多いとされます。けっこう下半身は剛毛でジャングルヘアだとか。それを強調すればヘアファンが狂喜する。20万部、ギャラ7000万円でしょう」(裏モノライター・大川真也氏)

 5位にランクされたのが紺野あさ美(22)だ。

 彼女はいま脱げば抜群の売り物がある。現役の大学生、しかも、慶応大学に在学中だ。“慶大生ヘア”となればバカウケすること必定。
 「15万部、ギャラ6000万円。大学生でこんな金額は絶対手にできない。すぐにでも脱ぐべき」(出版社幹部)

 彼女は大学卒業後の就職先も内定。来る'11年4月からテレビ東京の女子アナになるという話も出ている。
 「1度脱いで学生時代の華々しい思い出を作るのもいいのではないか。バストは小さめだが、乳首はピンク色でかわいいという元カレの証言も出ています。ヘアになれば女子アナ初の快挙になりますからね」(前出・同)

関連タグ:ヘアヌード


芸能新着記事

» もっと見る

一挙公開 元モーニング娘。ヘア写真集相場(2)「松浦亜弥、石川梨華、紺野あさ美」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP