葉月あや 2019年5月2日号

矢口真里 スクープ! 芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へ

掲載日時 2014年12月06日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2014年12月11日号

 不倫離婚騒動から約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開した矢口真里(31)が、「即引退」に追い込まれる可能性が急浮上している。

 矢口は梅田賢三との不倫報道の末、中村昌也と昨年5月に離婚。10月23日に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で復帰し、梅田との同棲も認めた。
 「矢口はその後ブログを再開したり、一部女性誌のインタビューに応じ『温泉旅番組をやりたい』などと話しましたが、目立った仕事が入っていない状態が続き、実質“休業中”に近い」(芸能ライター)

 それには理由がある。
 「矢口は自宅で中村と梅田が鉢合わせしたなどの不倫ネタについて、一切話すつもりがない。いち歌手としても女優としても実績がなく、バラエティー番組で食ってきたタレント。また、不倫騒動で女性視聴者の反発も強い。不倫ネタを話さないとなると、出演オファーする意味がないのです」(民放局社員)

 矢口自身、『ミヤネ屋』や一部女性誌で、自身の需要がなければ芸能界引退もあることをほのめかした。
 「イメージが悪くてCMにも使えない。芸能界では矢口について、このままだと『復帰即、事実上引退になるのでは』という声が強まっています。慕っていた和田アキ子がテレビで“話したくない”と突き放したのも致命的」(同)

 そうした中、矢口が電撃結婚に踏み切る動きをみせているという。
 「矢口は最近、益若つばさや里田まいら芸能界の友人と会食していますが、その場で『いきなり結婚したら叩かれるかな』などと相談していたようです。周囲は結婚をプッシュしたようです。『ミヤネ屋』で同棲を明かした後“中出し解禁”したはずですから、妊娠3〜4カ月になった年明けにも、“でき婚発表”というシナリオになりそう。最近、ホームセンターで梅田とベビー用品を見ていたとの情報もありますからね」(芸能プロ幹部)

 身長145センチと小柄な矢口は大のセックス好き。かつ、屈指の名器とされる。
 「矢口は小栗旬や数々のイケメンタレントと浮名を流しました。子供のような体形なのにアソコの締まりと腰づかい、喘ぎ声がすごいらしく、百戦錬磨のモテ男たちがメロメロになる。梅田とも生セックス三昧の日々を送っているのは確実で、すでに妊娠している可能性も十分でしょう」(同)

 仕事よりセックス。

関連タグ:矢口真里


芸能新着記事

» もっと見る

矢口真里 スクープ! 芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP