菜乃花 2018年10月04日号

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(3) ホラン千秋、マギー、トリンドル玲奈

掲載日時 2015年10月23日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月29日号

 対して、サバサバとしたキャラクターでバラエティー番組はもちろん、情報番組でも需要が高いホラン千秋(27)には、こんな疑惑が浮上している。
 「あの美貌にして、男性の影がまったくないことから、“レズ説”が囁かれていて、実際、新宿二丁目での目撃談なども寄せられるようになっているんです」(芸能リポーター)

 芸能界での交友関係も、非常に少なく、ベッキーらに誘われて、「ハーフ会」に出席する以外で交流があるのは、事務所の同僚である吉高由里子くらいだという。
 「あまりに地味な私生活を案じて、吉高がホランを二丁目デビューさせたといわれています。以来、居場所を見つけたとばかりに、通い詰めているとか」(同)

 スリーサイズは、B86センチ(Dカップ)・W60センチ・H89センチとスタイル抜群。なんとも、もったいないような気がするが…。
 「彼女は、本来はストレートでしたが、過去の手痛い失恋による男性不振から、二丁目に依存しているともいわれていますね」(同)
 掛け違えた心のボタンを、正しく掛けなおしてやれるいい男との出会いがあれば、さらに美しくなりそうだが、果たして。

 美しさ、プロポーションという点では、ハーフ会でもトップを走るマギーには、ちょっと恥ずかしいこんな噂が浮上している。
 「ワキガの手術をしたのでは、と疑われているんです」(芸能記者)

 今年の2月に出演した、『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、髪の毛を束ねる仕草をしたところ、脇の下が丸出しになり、手術痕と思われる筋が両脇にハッキリと確認できるとして、現在、ネット上に検証画像が溢れているのだ。
 「マギーは、父親がカナダ系スコットランド人。遺伝的に、日本人よりもワキガの割合が5〜6倍というだけに、その可能性が高そうですね」(同)

 マギーとよく仕事をしているさる番組ディレクターはこう話す。
 「正直、クサイと思ったことはないですよ。いつも、香水だかボディークリームだかの、いい香りはしますけど。ただ、そう言われてみれば、その香りの向こうがわに、ほんのり彼女自身のニオイがするような気もしますね。それも、決して不愉快なものではなく、むしろムラッとさせるエロさを感じます。現場での彼女の人気は、そのニオイに男性スタッフが引き寄せられてのものかもしれませんよ」
 それはワキ臭ではなく、フェロモンか!

 最後は、トリンドル玲奈(23)の、こんな噂をご紹介。
 「トリンドルは、映画界の鬼才・園子温監督作品『リアル鬼ごっこ』で、映画主演デビューを果たしていますが、スパルタともいわれる演技指導で知られる園監督が、“次の映画の主役もやって欲しいくらい”と、トリンドルを絶賛。『新宿スワン』に出演した沢尻エリカよりも、“素晴らしかったです”とまで褒めちぎっており、実際、次回作への出演もすでに決定しているそうです」(映画関係者)

 激しい濡れ場で、人間の本質をえぐる作風の園作品だけに、トリンドルも?
 「園作品で、すっかり女優開眼したトリンドル本人も、“ヌード辞さず”の覚悟だといいますね。間もなく、ハーフ美女特有の、白い素肌に溶け込むようなピンクの乳首が拝めるのではないでしょうか」(同)

 ハーフ美女って最高!

関連タグ:ハーフ芸能美女「エッチな噂」

芸能新着記事

» もっと見る

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(3) ホラン千秋、マギー、トリンドル玲奈

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP