菜乃花 2018年10月04日号

加藤綾子 婚活不調で50歳キング・カズにラブシュート!

掲載日時 2017年03月18日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年3月23日号

加藤綾子 婚活不調で50歳キング・カズにラブシュート!

 2月26日に50歳の誕生日を迎えたサッカーJ2横浜FCの“キング・カズ”こと三浦知良。その記念すべき日に、フリーアナの加藤綾子(31)と抱擁を交わしたのだから、ただ事ではない。
 「この日は、奇しくも横浜FCの開幕戦。カトパンはマスコミ代表として50本の花束を渡し、大勢のサポーターが見ている前でカズとハグをしたのです。これに歓喜したのがカズではなくカトパン。取材陣に対し、『熱い抱擁をしていただきました』と興奮冷めやらぬ表情でコメント。どう見ても、彼女の方から抱き付いていましたよ」(サッカーライター)

 加藤はこの日、自身がMCを務める『スポーツLIFE HERO'S』(フジテレビ系)の取材で球技場入り。花束贈呈のサプライズを喜んで引き受け、その様子も番組内で放送された。
 「カトパンはフリーアナとはいえ、今や完全にタレント。試合後に行われた誕生日セレモニーだったのですが、さすがのエンターテイナーぶりに、周りも盛り上がりました。ただ、ここで大きな問題が発生した。それはカズの妻でタレントのりさ子夫人(49)の見ている前で、堂々と抱擁してしまったこと。完全に目が怒っていましたよ」(同)

 加藤といえば“婚活”の真っ最中。今年に入ってから、セクシー路線に切り替えてアピールしていることから、周囲をヒヤヒヤさせている。
 「彼女の結婚願望は、既婚者略奪も辞さないほど、見境をなくしてしまっているそうです。昨年末にイベントで『恋人はいません』『見つけたいです』と宣言するなど公開募集をしたはいいが、なかなか相手が見つからず、かなり焦っているんです」(スポーツ紙記者)

 その原因となっているのが、これまで多数のマスコミから報じられているプロ野球選手の大谷翔平(22)と筒香嘉智(25)の存在。求愛モード全開にも、一向に成就しない状況に苛立っているそうだ。
 「正直、同じ番組で共演している宮澤智アナ(27)の方がアスリートからの受けはいいんです。彼女はスポーツ専門で、大谷選手とは高校時代から取材している関係。野球知識が豊富なら、年齢も加藤より若いだけに歯が立たないでしょう」(同)

 そこで、カズを次なるターゲットにしたのならば、積極的抱擁にも合点がいく。
 「芸能界やスポーツ界では、こういったきっかけで結ばれることが多々ある。キング・カズなら、奪うに相応しい選手です」(芸能記者)

 ゴールイン(淫)!?

女子アナ新着記事

» もっと見る

加藤綾子 婚活不調で50歳キング・カズにラブシュート!

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP