葉加瀬マイ 2018年11月29日号

独占入手! アラフィフ熟女優 エッチな秘密20(1) 石田ゆり子、鈴木京香、天海祐希

掲載日時 2015年11月06日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月12日号

独占入手! アラフィフ熟女優 エッチな秘密20(1) 石田ゆり子、鈴木京香、天海祐希

 10月3日に46歳となった石田ゆり子だが、その美貌は衰え知らず。
 「今年の7月、女優の板谷由夏のインスタグラムに、自宅を訪ねてきた石田の写真を公開するや、〈めちゃくちゃ可愛い〉〈なんで齢をとらないんだろう〉と大絶賛され、“いいね!”の数がアッという間に1万を超えたことが話題になりました」(芸能記者)

 過去に石黒賢や岡本健一、和太鼓奏者などと熱愛が報じられてきたものの、今でも独身を貫いており戸籍はずっとキレイなまま。では、現在はというと、なんと不倫疑惑が浮上しているのだ。
 「ある大物女性歌手の夫・M氏と3年以上も不倫関係を続けているという衝撃情報が芸能マスコミを駆け巡っています。2人は、イベントなどを通じて仕事をともにしていましたが、実は、深い関係になっていたというんです」(同)

 やはり、あの艶っぽさは、男なしで維持できるはずがないのである。
 「今年3月に公開された映画『悼む人』では、濃厚なベッドシーンを演じています。相手男性の激しい“手マン”に、身体を弓なりにのけぞらせてイキ果ててしまうシーンは、まさに生唾もの。頬は完全に上気しており、本気で感じていたのでは、と思わせる迫力でした」(映画ライター)

 ナチュラル派で大人しそうなパンティーを穿いていそうな彼女だが、実は、不倫の恋に身を焦がす情熱派だった!?

 47歳の鈴木京香は、この8月、結婚間近と言われた俳優・長谷川博己との破局が伝えられている。
 「'10年のNHKドラマ『セカンドバージン』で濃厚な濡れ場を演じ、肌を合わせているうちに本気になってしまい交際に発展。2年後には同棲生活をスタートさせていましたが、京香が実家の宮城から母親を自宅に呼び寄せたことなどから、関係に溝が生まれたようです」(女性誌記者)

 あの京香と暮らせるなら、義母との同居くらい我慢できそうなものだが…。
 「もともと、京香にも結婚の意思はなかったという話もあります。本命は、ずっと真田広之で、いわゆる“中継ぎ要員”に過ぎなかったといわれているんです」(芸能リポーター)

 かつて京香は、米国で活躍する真田のソバにいるために、ロスに2億円もの豪邸を購入しており、現在まで、連絡はずっと取り合っていたという。
 「“ござむしり”の境地に踏み込みつつある京香には、線の細い長谷川では物足りなくなり、肉体派の真田を強く求めはじめている可能性はあるでしょう」(同)

 だが、その真田といえば今年の夏に、もう1人のアラフィフ美女・天海祐希(48)との親密交際が報じられたばかり。
 「20年来の友人関係にあったといいます。しかし今年、映画『ミニオンズ』の日本語吹き替え版で共演し、6月には、ロスで行われたプレミアイベントに仲良く出席したこともあり急接近。最近は、真田が帰国しているときは、何度もデートを繰り返しているといいます。“理想は別居婚”と言ってはばからない天海にとって、年に数回帰国する真田は、理想の相手なのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 真田が脱がす下着は、肉感ボディーの京香か、それともクールビューティーの天海か…アラフィフ美女の恋の行方を注視したい。

関連タグ:アラフィフ熟女優エッチな秘密

芸能新着記事

» もっと見る

独占入手! アラフィフ熟女優 エッチな秘密20(1) 石田ゆり子、鈴木京香、天海祐希

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP