中島史恵 2019年6月6日号

竹内由恵 パンチラ人気の妬みか 流出した乱交写真

掲載日時 2012年03月24日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2012年3月29日号

 『パンチラ竹内』ことテレビ朝日の竹内由恵アナ(26)は、ここ1年ほどの間に一気に人気を上げてきた注目の存在だ。しかし、その人気ぶりが妬まれたのか、アヤシイ写真も流出中だ。

 彼女は'08年、ミス慶応の看板を引っ下げて入社したが、意外にも伸び悩んだ。
 「フジの女子アナのようにバカ騒ぎをするわけでもなく、かといって肉体派でもない。やや存在感が薄い印象があった。前髪は目が隠れるぐらい長めにして、輪郭を隠すようなヘアスタイルが多い。だから少々暗い感じで、地味アナそのものでした」(テレビライター・小林タケ氏)

 担当番組は視聴率一桁台の『ミュージックステーション(Mステ)』や深夜の落語番組『落語者』など。
 「女子アナは出番があってこそ、人気や知名度も上がる。だから番組に恵まれない面もあったと思います。ミス慶応を生かすことができなかった」(前出・同)

 この竹内アナのブレイクのキッカケとなったのは、冒頭の通りパンチラ。
 「本人も開き直ったのでしょう。“Mステ”ほか各出演番組で大胆なミニスカを穿き、パンチラや胸チラを連発。それがネットでは『パンチラ竹内』と呼ばれるようになり、人気に火がついた」(番組制作スタッフ)

 その人気上昇ぶりは具体的な数字にも表れている。昨年末に発表された一部マスコミの女子アナランクでは、前年の10位圏外から5位に登場。パンチラの威力を証明した格好だ。
 「パンチラ一発で当てたんで、局内外からやっかむ声は聞かれます」(前出・同)

 そんな折、竹内アナには超ヤバイ写真も流出。彼女が学生時代の友人たちと“乱交”していたという証拠写真がネットに出回り出したのだ。
 「流出したのは、今年に入ってから。慶応大時代の男友達たちと乱交したという触れ込みです」(芸能ネットライター)

 問題の写真は1点。複数の若い男性に囲まれた竹内アナが裸にされ、性器を触られているという強烈なもの。これが本当だったら大変だ。しかし、
 「顔写真は竹内アナだとしても、裸を合成したアイコラ。構図的にはよくできているが、いかんせん首が長過ぎる。首から上の貼り付けの失敗ですね。あまりに急激に人気を上げたんで、局の同僚アナでさえも陥れたいと思っている人間は多いみたいです」(前出・同)

 パンチラ竹内人気は続く。


芸能新着記事

» もっと見る

竹内由恵 パンチラ人気の妬みか 流出した乱交写真

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP