葉加瀬マイ 2018年11月29日号

磯野貴理子に早くも離婚危機 変貌した年下夫は六本木遊びに夢中

掲載日時 2014年02月28日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年3月13日号

 50歳のサプライズ誕生日パーティーを開いたばかりの磯野貴理子に、早くも24歳年下の夫・Tさんとの離婚危機の噂が浮上している。

 パーティーは2月12日、都内の飲食店で磯野がレギュラーを務める『行列のできる法律相談所』(日テレ系)の出演陣など多数が出席し、盛大に行われた。
 「Tさんが行きたい店ということで、磯野が連れて来られて開かれた。まさにサプライズでしたが、ゲストはTさんが“遊び人風”に変貌していたことに驚かされましたよ。ただ、もともとTさんが夜の六本木クラブで飲み歩いている噂があっただけに、“女ができたのでは”との話もありました」(番組関係者)

 磯野は'03年に、お笑いトリオ『かしまし娘』の正司照枝の長男で担当マネージャーだった7歳年下の正司宏行氏と結婚したが、'09年に正司氏の浮気が発覚して離婚。しかし、'11年には都内でバーテンをしていたTさんにひと目惚れし、翌年9月に再婚した。
 「出会いはバーといっても、ボーイズバーみたいなところだったんです。磯野は若いイケメンといつも一緒にいたい。一方のTさんは将来自分の店を持ちたいから、その資金を磯野に出して欲しい。2人が結婚に発展したのは、そんな互いの目的が一致したからなんです」(2人を知る芸能関係者)

 かくしてTさんの念願は叶い、昨年4月に磯野の出費で港区の青山にバー『R』がオープン。『行列のできる法律相談所』が開店を宣伝したことで、Tさん見たさに女性客が殺到した。
 「磯野は若い女性客と浮気されないように、仕事が終わると店に出て手伝い、閉店すると近くにあるマンションに一緒に帰っていました。しかし、テレビ局や広告代理店関係の馴染み客が増えるにつれ、Tさんが閉店後に六本木のクラブに誘われるケースも多くなった。その後はすっかりファッションも派手になり、髭をはやし金髪のメッシュを入れ雰囲気がガラリと変わってしまった。そのため夫婦関係のバランスが崩れ、離婚が囁かれ始めているんです」(バラエティー番組関係者)

 また逃げられるのか。

芸能新着記事

» もっと見る

磯野貴理子に早くも離婚危機 変貌した年下夫は六本木遊びに夢中

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP