彩川ひなの 2018年7月5日号

松本人志からラブコールを受けた秋元優里アナ 『ワイドナショー』復帰の可能性は?

掲載日時 2018年01月15日 22時20分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

松本人志からラブコールを受けた秋元優里アナ 『ワイドナショー』復帰の可能性は?

 14日放送の『ワイドナショー』に出演予定だった秋元優里アナウンサーが番組を欠席。出演者が同アナの不倫問題についてコメントした。

 番組冒頭、東野幸治が「出演予定だった秋元アナが週刊誌報道によりまして担当しているすべての番組について出演見合わせとなりました」とアナウンス。

 そして、芸能レポーターの長谷川まさ子が、「妻子ある番組プロデューサーと竹林や堆肥小屋、箱根湯本の温泉などで密会していた」と説明。さらに「2人は否定しているが、私の立場からすると、場所と会っている頻度として、アウトかなと思います」とコメントする。

 その後、東野が「相談相手と聞いていますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って、当面の間番組出演を見合わせます」と、フジテレビの公式コメントを紹介。松本はこの件について、「本人は出たいと言ったらしいんです。そしたら上層部のほうから『バカヤロウ』と言われたらしい」と暴露する。

 この対応について、東野は「俺もホンマそう思うんすよ。来てね、言ってほしいんですよ」と発言。これにはヒロミも、「だって前のときにさ、どうなのって言ったら、全然やましいことありませんって」と畳み掛け。

 また、東野は「今回もやましくないから、座って言っていただきたいんですけど、フジテレビが当面の間自粛ですから、フジテレビの判断でしょ絶対に」と残念がる。

 これを受けた松本人志は「難しいとこやね。雑誌で書かれているように本当に肉欲的な方なのであればね、ぼくもぜひ、中継ぎくらいには。そこそこええ仕事しまっせ」とラブコールを送った。

 そして最終的に、東野が「我々としては秋元アナウンサーが帰ってくるのを待つと言うしかしょうがない」と発言。番組としては、とりあえず帰りを待つ方針であるようだ。

 「番組的には『帰りを待つ』としましたが、『やましいことはない』と公言していながら、裏で不貞に及んでいた秋元アナへの風当たりは強い。旦那がフジテレビの生田(竜聖)アナであることも、大きいのでしょう。

 今後、秋元アナはアナウンス部を離れる可能性が高く、『ワイドナショー』復帰はほぼ絶望的。タレントなら、ほとぼりが冷めた頃に出演して謝罪もあるかもしれませんが、彼女は会社員ですから」(芸能関係者)

 秋元アナが『ワイドナショー』に復帰する可能性は低いといわざるを得ない状況のようだ。

関連記事
とろサーモン、今年の運勢は最悪?
「スマスマ」後番組、最終回の視聴率も大爆死、迷走枠入りか?
【有名人マジギレ事件簿】「一生許さない」南キャン山里がM-1芸人に激怒!
茂木健一郎に安倍総理との会食を批判された松本人志が強烈な皮肉!よくぞ言ったとの声も
もはや芸能\界に敵なし?キムタクにも頼られた「テレビの帝王」マツコ・デラックス

芸能新着記事

» もっと見る

松本人志からラブコールを受けた秋元優里アナ 『ワイドナショー』復帰の可能性は?

Close

▲ PAGE TOP