葉加瀬マイ 2018年11月29日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 新川優愛(21) 性感度良好で情愛も濃厚!

掲載日時 2016年01月09日 18時00分 [官能] / 掲載号 2016年1月7・14日合併号

 今回は注目の若手女優、新川優愛を取り上げる。
 '15年秋から、情報番組『王様のブランチ』(TBS系)の女性MCを務め、連続ドラマ『青春探偵ハルヤ』(日テレ系)では、ヒロイン役を演じていた。
 年齢のわりにエロ偏差値の高い顔相で、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛の生えているあたり)が過剰なほど豊かに張っている。くっきりと深い人中(鼻の下の縦溝)からも、(子宮・卵巣を含む)性器の発育の良さがうかがえ、性感度はいたって良好だ。

 下瞼のラインが目頭のところで盛り上がっているのは、女体として欲情の発火点が下がり、「触れなば落ちん…」の状態であることを示す。唇が厚く、口元の肉付きも豊かで、情愛も濃厚だ。
 年令的にはまだ眼光に清潔感があり、今は淫蕩さを感じさせないものの、(今後、性体験を積むほどに)ややもすると荒淫に傾きやすい相ではある。【淫乱度】は「4」と高め。
 性愛の型としては、自己愛・受動愛の下唇が、他者愛・能動愛の上唇よりかなり厚く、男性からのアクションを待つタイプだ。

 鼻が大きく、肉付きも良くて丸々としている。自分をしっかり持っていて、打たれ強い。バランス的に鼻が長くなく、準頭(鼻の頭)が丸みを帯びて大きいのは、ベッドの上では気取らず、喜悦をあらわにする相。目頭に切れ込みがないので、フェイク(感じたフリ)もあまりせず、セックスの好悪をストレートに男性に示す。
 金甲(小鼻)の張りが良く、口自体は大きくないものの口相に勢いがあり、スタミナのほうも期待できる。【絶倫度】も「4」と高い。

 先天的名器度が現れる、耳の穴の手前にある切れ込みは広め。
 一方、口元の肉付きがとても良く、口角(唇の両端)も上がっていて、後天的な膣肉の締まりは良好だ。トータルで観て、【名器度】は「4」寄りの「3」。
 張った金甲があげまん相ながら、豊かすぎる臥蚕と勢いのある唇相がマイナス要素。眉形にも丸みが欠け、【あげまん度】は「2」。

 前述のとおり、彼女は受け身の性向で、異性の誘いには乗っていく傾向がある反面、首が長くて、プライド高く、好き嫌いの激しい相でもある。
 加えて、額の髪の生え際ラインが乱れており、これは悪女相で、すんなりと男の手におさまらず、気分次第で男を捨てたり渡り歩いたりと、男心を弄ぶ相だ。
 他にこれといった尻軽相はなく、【尻軽度】は「2」となった。

 彼女は頬骨が前にも横にも張っており、自己顕示欲が強く、忍耐力もある。鼻相もしっかりしていて、芸能人向きの強い顔相の持ち主だ。今後、主役級の女優としてブレークしていく可能性は高い。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学

官能新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 新川優愛(21) 性感度良好で情愛も濃厚!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP