和地つかさ 2018年9月27日号

貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(3)

掲載日時 2016年06月27日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年6月30日号

貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(3)

 現在、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)など3本のバラエティー番組にレギュラー出演、6月11日に公開された映画『サブイボマスク』も話題を呼んでいる“旬な女”の愛梨。
 「口の悪いシングルマザー役に挑んでいます。激しい感情表現が求められるシーンは、本番一発撮りで撮影しました」(前出・映画関係者)

 愛梨はリハーサルで泣いてしまうと、なぜか本番で同じように泣けないタイプだという。
 「なので、ここぞ、という場面はすべてぶっつけ撮影。それで一発OKというのですから、彼女は天然じゃなくて“天才”なのかもしれません。これからが楽しみですが、恐らく、結婚して引退するでしょう」(制作スタッフ)

 最後に、愛梨のこれまでの男関係を見ておこう。
 「『関ジャニ∞』の村上信五、横山裕との三角関係が取り沙汰されましたが、スッタモンダの関係にはなりませんでした。現在、妹の祐奈と共同生活をしています。料理は得意の愛梨ですが、祐奈がよく洗濯や掃除をやってくれるので、たまにお小遣いをあげるそうです」(前出・常山氏)

 キューピッドの三瓶とはどんな関係なのか。
 「愛梨と三瓶が親交を深めたのは、お笑いコンビ『キャイ〜ン』の天野ひろゆきの自宅で行われる天野の手料理を楽しむ『天野会』。三瓶が愛梨の自宅に遊びに行ってシャワーを借りることもあるほどの間柄。あまりの親密さに、数年前には男女の仲を疑われたこともあった」(お笑い関係者)

 現在は、前述の『もしもツアーズ』で共演もしている2人。
 「大親友ではありますが、愛梨は三瓶を異性として見ていません。“安全パイ”なんです」(前出・テレビ局関係者)

 タイプの男性については以前にイベントで、
 「男らしい人。見た目にはこだわらないけど、野獣系というか猛獣系? 大きな体の人がいい。簡単にお姫様ダッコしてくれるなんていいですね」
 と語っていた通り、理想的な人生の伴侶をゲットできたようだ。
 「5年前から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にも出演している愛梨。汐留の日テレに行く途中に、いつも新橋を通るのですが、朝から元気なく下を向いて歩いているオジサンたちを見ていると、なんとかして奮い立たせてあげたくなるそうです。そういえば、このところ彼女が“アゴが疲れる”とよく言っているというので、様々な憶測が飛び交っています」(芸能記者)

 ともあれ、まずはおめでたい限り。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(3)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP