小川彩佳 古館伊知郎を“フル勃ち”させたボイン横乳YC

芸能・2012/04/09 18:00 / 掲載号 2012年4月12日号

 テレビ朝日の看板番組『報道ステーション(報ステ)』に“笑撃的”な話題が持ち上がっている。とくにネットでは大盛り上がりだ。

 報ステのメーン司会は古舘伊知郎(57)だ。前番組『ニュースステーション』がリニューアルし、改題した'04年から同番組の司会を務めている。午後10時台という遅い放送ながら、常に15%前後の視聴率を維持。民放のニュース番組では独走状態だ。
 「しゃべりは軽妙で非常にリズムがいい。批判もズバズバ言うので、聞いていて心地いいことは確か。ただし批判はするけれども、自分なりの対処策や改善策が言えない。なにかというと朝日新聞のコメンテーターに頼るのが難点」(芸能ライター・蝦名泰雄氏)

 もともと古舘は「オーッと!」「これは掟破りだぁ!」の絶叫で受けたプロレス中継アナ。報ステのメーン司会には疑問を投げかける向きも多かった。
 「スタート当初、視聴率が下がった時期があったのですが、そのとき『やはり古舘では無理』の声もあった。でも、そんなとき隣に座る女性司会の局アナが救いになっていた。報ステの女性アナは、みんなキレイ。古舘よりそちらのほうで保っている感じ」(蝦名氏)

 現在のサブ司会は小川彩佳アナ(27)。前任の市川寛子アナを引き継ぎ、昨年4月より同番組の司会を担当している。そこで…この小川アナを巡ってネットでは大盛り上がり。
 「ある掲示板に『古舘が小川アナのYCにフル勃ち』という書き込みが出たんですよ。“古舘”と“フル勃ち”の掛け合わせはお見事です」(ネットライター)

 説明を加えるならば“YC”とは横乳の意味。古舘が小川アナの横乳を見てフル勃ち(勃起)しているというのだ。
 「小川アナは決して派手なタイプではありませんが、確かにネットでいわれているように横乳は見事。推定バスト86cmのDカップ。とくに土台の量があり、横へのはみ出し具合はかなりのもの。そこに古舘の目がしょっちゅう行くというわけです」(テレ朝関係者)

 小川アナはこれまで『サンデープロジェクト』『スーパーJチャンネル』などニュース番組担当がほとんど。
 「知識不足の古舘を小川アナが助けるのが役目。巨乳にサポートしてもらって、エロ目線していればいいだけなのですから、お気楽なもの」(番組制作関係者)

 視聴率も小川アナ頼り!?

関連記事
関連タグ
芸能新着記事