葉加瀬マイ 2018年11月29日号

安藤美姫 極秘キャッチ! シングルマザー巨乳ヌード撮影

掲載日時 2014年03月11日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年3月20日号

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が意外な展開を見せている。今後はモデルとして活動することも決定。「ヘア写真集」出版も確実となった。
 「2011年10月の『ジャパンオープン』以後、休養宣言。その後、'13年7月には突然“父親不明”の女児出産を一部テレビだけで発表。スケート連盟からも白眼視され、自動車関係のスポンサーをはじめクライアントはみな降板した」(スポーツ紙記者)

 すでに現役引退を発表。ソチ五輪の最中はテレビのコメンテーターとして出演。新スタートを切った。
 「しゃべりは昔からギャルノリで、どうも安っぽい。私生活も元コーチのモロゾフ氏とのアメリカ同棲をはじめ、複数の男性と同棲。いまだ出産した女児の父親を明かさず不倫説も根強い。今後、解説では使いづらいでしょう」(民放局幹部)

 こんな彼女にスポンサーとして名乗りを上げたのが一部美容クリニック。
 「完全に安藤を売名で使っているのがアリアリ。年内にスポンサーから降りるようです」(広告関係者)

 そんな折、彼女に伝わってきたのがモデルへの転身。
 「3月9日に行われる『名古屋ウィメンズマラソン』のクオーターマラソン(10.5Km)にゲスト出走。前日の名古屋ドームで行われる『東京ガールズコレクション』にもモデルで登場。マラソンもフルではないし、完全に客寄せパンダ」(前出・広告関係者)

 ソチ五輪後の引退が注目されている、かつてのライバル・浅田真央(23)は年間2億円というスポンサーは維持することも各種報道で判明した。
 「いま安藤のスポンサーにつきたい会社は少ない。それはやはり彼女の子供の問題。今後の金策として芸能プロに正式に所属。タレントとして活動し、ヌードになるという話です」(芸能プロ関係者)

 安藤のサイズはT162・B87・W60・H89。最近は多少スリムになったが、現役時代からその巨乳&巨尻バディは男性誌で評判だった。
 「毛が濃くてワキ毛見え、股間のハミ毛も素晴らしいビジュアルでした。彼女が巨乳と剛毛を見せたヘア写真集なら部数30万部、ギャラ1億円は堅い。2連作なら1億円5000万円は稼げる。話題にもなるし、即決定するべき。いま彼女の撮影中とされるヌードもネットに流出中」(ネットライター・大川真也氏)

 性器も見せてほしい。

芸能新着記事

» もっと見る

安藤美姫 極秘キャッチ! シングルマザー巨乳ヌード撮影

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP