美音咲月 2019年7月25日号

貞淑美女タレントの性白書 井上真央 隠れ巨乳&名器説のポスト吉永小百合!(3)

掲載日時 2014年12月29日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年1月1・15日号

 といっても、男の噂がないわけではない。
 「ドラマで共演した平岡祐太や『GReeeeN』のnavi(ナビ)との仲が取り沙汰されたことがありましたが、大本命は『嵐』の松本潤です。松潤とは、やはり'05年に放送されたドラマ『花より男子』で共演し交際が始まったとされています」(芸能ライター)

 '13年10月の舞台『MIWA』に井上は出演していたが、そこに“お忍び”で松潤が来訪。ケーキを差し入れた姿も目撃されている。
 「その時のやり取りは、まるで“夫婦のようだった”ということです。彼女が唯一、甘えられる存在が松潤なのです」(芸能記者)

 他にも、小栗旬と山田優の“ハワイ挙式”に井上と松本の2人が揃って出席したという情報もあった。
 「'13年1月のことでした。でも、ジャニーズサイドの“マスコミ操作”によって日の目を見ることはありませんでした。2人の指には、有名ブランド『ブシュロン』のお揃いの指輪がはめられているとの情報も飛び交っています。写真誌が2015年、最もマークする女優の一人が井上真央なのです」(情報通)

 '14年4月には写真週刊誌が2人の“焼き肉デート”をスクープし、女性誌が交際を直撃。明言こそ避けたものの、満面の笑みを浮かべていた井上。
 「大物同士の結婚話が目立つこのごろ、真央と松潤も流れに乗る可能性も十分にあります。2人の関係は『嵐』ファンにはむしろ歓迎されているくらいです。1グループで一人ともいわれるジャニーズの“結婚の掟”からみても問題はないはずです」(芸能記者)

 ただ井上には大河ドラマがある。
 「大河のヒロインの仕事量は半端じゃありません。それこそ、寝ても覚めても大河にかかりきりとなる。結婚は、撮影が終了する秋以降と見るのが妥当でしょう」(ドラマ関係者)

 “でき婚”はあるのか。
 「彼女は名器の持ち主として一部業界では有名な話です。大河の撮影が終了した後、即行でハメれば大河放送最終回(12月末)あたりで電撃発表があるかもしれませんよ」(夕刊紙記者)

 冒頭のコピーに当てはめるなら、井上にとっての2015年は−−わたしの元気のつくりかたは仕事と結婚の両立−−ということになるかもしれない。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 井上真央 隠れ巨乳&名器説のポスト吉永小百合!(3)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP