菜乃花 2018年10月04日号

広末涼子 Eカップ乳&栗色ヘア…全裸入浴CM悩殺現場

掲載日時 2017年12月14日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年12月21日号

広末涼子 Eカップ乳&栗色ヘア…全裸入浴CM悩殺現場

 広末涼子(37)が、11月21日から放送されているノンアルコール飲料のCMで“全裸入浴シーン”を披露し波紋が広がっている。
 「サントリー『のんある気分』のCMです。旅館の露天風呂で広末が入浴しているシーンから始まります。胸の谷間ぎりぎりまでを水面から露出し、純白の美肌を見せながら、“すっきりしたいときは…”などというセリフとともに官能的表情に。その後、浴衣を着て旅館の部屋に移動する内容です。胸から上の“部分ヌード”だけでも美しく、強烈なフェロモンと評判なのです」(芸能記者)

 実は入浴シーンの撮影時、正真正銘の「全裸」だったというから興奮ものだ。
 「スタッフは、ビキニやニップレスを勧めたのですが、広末は拒否。“スッポンポン裸身”で湯につかったとか。湯船出入りの際、一瞬、乳首や下半身が見えたそうなのですが、3児の母とは思えぬ美裸身で、乳首はきれいなピンク色。胸は推定Eカップのメロン乳だったといいます」(芸能関係者)

 さらに美しかったのが“下半身”という。
 「ヘアは茶色がかった栗色で、薄くセクシーだったそうです。広末は“私、脱いだり見られたりするの、全然気にならないから”と明るく話していたそうですよ」(同)

 37歳にしてセクシーすぎる裸身入浴を披露した背景には、同じ事務所の後輩・有村架純の大活躍への嫉妬があるというから怖ろしい。
 「広末としては20年近く事務所の看板を背負ってきた自負がある。それなのに最近、10歳以上年下の有村がプッシュされていることに怒っているそうなんです。今回の入浴CMも、セクシー度で有村を圧倒するための出演でしょう」(芸能プロ幹部)

 広末といえば最近、暴走を加速。10月にはテレビ番組で、痴漢被害を喜々として告白したばかり。このままだと来年には、“アラフォーヘアヌード”も現実となりそうだ。
 「広末は10月期、連ドラ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)に出演していますが、主演を綾瀬はるかに奪われた。自分が一番注目されないと気が済まない性分の広末のイライラは極限で、来年にも“栗色ヘアヌード”を披露する可能性がある。本人も脱ぐ気満々で、今回のCMもその観測気球でしょう。すでに一部出版関係者と極秘に写真集出版の話し合いを始めているようです」(同)

 CMの“お湯”になりたい!

芸能新着記事

» もっと見る

広末涼子 Eカップ乳&栗色ヘア…全裸入浴CM悩殺現場

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP