美音咲月 2019年7月25日号

戸田恵梨香 いよいよ結婚カウントダウンの“エリカ様2号”

掲載日時 2014年03月01日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年3月13日号

戸田恵梨香 いよいよ結婚カウントダウンの“エリカ様2号”

 “元祖エリカ様”と同じくらいの気の強さで知られている“エリカ様2号”の戸田恵梨香(25)。
 「バラエティー番組に出演した折、香里奈と“ガンの飛ばし合い”をしたのは今や伝説となっています」(テレビ局関係者)

 唯一勝てないのが父親。
 「彼女はこれまで、付き合っている男を神戸の父親に必ず紹介して“品評”してもらっているんです。父親が“ノー”と言ったら即、破局。かなりのファザコンです」(芸能記者)

 戸田はこれまで、松山ケンイチ、『関ジャニ∞』の村上信五、綾野剛との熱愛が取り沙汰されてきた。
 「松ケンと綾野は神戸のお父さんに紹介したことが報じられました。松ケンはまだしも、綾野は恵梨香の方がゾッコンで、喜び勇んで神戸に向かったのですが、お父さんは無反応。綾野が俳優として大ブレイクした直後に別れました」(芸能関係者)

 代わって恵梨香の前に現れたのが勝地涼だった。
 「きっかけは、昨年夏の連ドラ『SUMMER NUDE』(フジテレビ)での共演。お互い“フリー”であることを確かめてから、交際を始めたのです」(ワイドショー関係者)

 勝地はこれまで、池脇千鶴、高岡早紀、浅見れいならと浮名を流したモテ男。
 「『あまちゃん』(NHK)で共演した能年玲奈からは“前髪クネ男”と呼ばれて気持ち悪がられていましたが、とにかく女に優しい。女が“いい”と言うまで、何時間でも舐め続けるそうです。セックスの相性もいいようです」(芸能記者)

 昨年11月、都内にある激安の殿堂『D』で、なぜかヨガマットを2枚購入するところをキャッチされた恵梨香。
 「勝地と2人、ヨガのポーズを色々とって“ヨガっていた”ようです。でなければ、2枚買う必要性などありませんから」(写真誌関係者)

 そんな恵梨香と勝地の2人は先頃、上りの新幹線から品川駅で降りたツーショットを写真誌に撮られた。
 「お父さんに勝地を紹介しに行った帰りでした」(芸能関係者)

 綾野を認めなかった父親だったが、勝地のことは認めたという。
 「件のクネ男のようなチャラチャラした男を想像していたところ、ビシッと『恵梨香さんをください』と挨拶されて、気に入ったようです」(芸能記者)

 本妻となりそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

戸田恵梨香 いよいよ結婚カウントダウンの“エリカ様2号”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP