菜乃花 2018年10月04日号

「引退? しません」西内まりや&ローラ“超豪華Wヌード”ハリウッド構想

掲載日時 2018年03月06日 19時00分 [芸能]

「引退? しません」西内まりや&ローラ“超豪華Wヌード”ハリウッド構想

 休業状態だった西内まりや(24)が最近、一部で引退説を否定し波紋が広がっている。さらには、同じく昨年、所属事務所とトラブルになって干され、アメリカで活動しているローラ(27)と“Wヌード”でリベンジするという話がまことしやかに囁かれている。
 この動きは4月強行婚、そして“Wヌード共演”の布石とみられているのだ。
 「西内は、2月20日発売の『女性自身』の直撃に、恋人のハーフモデル・呂敏を寄り添わせつつ、涙で“今は引退は考えてない”と強調したのです」(芸能記者)

 ポスト・安室奈美恵としてプッシュされブレーク。しかし、昨年1月期に主演したフジテレビ系月9連ドラ『突然ですが、明日結婚します』が大コケ。精神的に不安定になり、その後、休業状態になっていた。
 「歌手やモデル志向なのですが、事務所が女優をさせようとするために対立。昨年10月、社長にビンタしたことが報じられたのです。3月末の契約更新をせず、そのまま引退とみられていたが、“涙の否定”により、4月以降も活動を継続することが判明しました」(同)

 ただ、実際は活動継続どころか、壮大な“リベンジ”を狙っているという。
 「'16年8月に熱愛が報じられた西内と呂敏ですが、事務所の強制破局指令を無視し交際続行。今後も、別れるどころか、4月の独立と同時に、結婚を電撃発表する計画を、一部に明かしているそうです。同時に妊娠を発表するとも囁かれています」(芸能プロ幹部)

 それだけではない。西内は、米滞在歴が長い呂敏とともに米国に移住。国際派アーティストに転身するというのだ。
 「米国でモデルやフォトグラファーとして活躍している呂敏は、現地と太いパイプがある。西内自身も'08年に、ハリウッド映画で日本語版声優を務めた経験がある。結婚&出産後、米国を拠点に歌手活動をしながら、映画にも出る計画が進んでいます」(同)
 気の強い西内のこと、身長170センチのセクシーボディーを生かした“ハリウッドヌード”も視野に入れているという。

 冒頭でも述べたが、同じく昨年、渡米して現地で活動しているローラとの“Wヌード”の共演話もある。
 「ローラも同様に、米国発でスーパーモデル並みボディーを披露する“ヌード報復”プランを進めています。西内とローラはモデル時代から仲がいい。バックアップしている関係者らが現在、米国発の“超豪華Wヌード”リベンジ計画の調整を始めているようです」(同)

 西内まりや&ローラの“Wダイナマイトヌード”逆輸入か。

芸能新着記事

» もっと見る

「引退? しません」西内まりや&ローラ“超豪華Wヌード”ハリウッド構想

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP