紗綾 2019年8月1日号

水原希子、1Dハリーとの熱愛報道について週刊誌との直接メールを晒し、完全否定

掲載日時 2019年02月14日 12時19分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

水原希子、1Dハリーとの熱愛報道について週刊誌との直接メールを晒し、完全否定

 女優でモデルの水原希子が14日、自身のツイッターを更新し、先月に続いて、イギリスの人気アイドルグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの密会報道を否定した。

 交際は先月、一部スポーツ紙が報道。英の大衆紙・サン紙が報じているというが、ハリーはここ数か月、水原に会うために東京を数度にわたり訪問、また、互いにインスタグラムをフォローし合ってもいるとされた。

 これに対し、水原は自身のツイッターで、「私とハリー・スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」などとキッパリと交際を否定した。

 気になる2人の関係だが、発売中の「女性自身」(光文社)によると、今月2日の深夜、水原はハリーと東京・新宿二丁目のバーで密会。

 前日がハリーの誕生日で、それを祝うため、仲のいい友人でバーを貸し切りに。共通の知人を介して水原はハリーを紹介してもらい、その日が初対面だったというが、朝方まで終始ラブラブだったというのだ。

 この報道に対し、水原は14日に自身のツイッターを更新。水原は2日が初対面でバーに行ったことも認めたが、「バーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!」と記事を否定。さらに、「一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」とした。

 その後、「いくら真面目に返答しても、事実ではない事を足されて書かれてしまう」として、女性自身編集部とのメールのやりとりのキャプチャ―画面を、twitterで公開した。水原が送ったメールでは「2月2日は国内外の友人10人と新宿2丁目に行ったことは事実ですが、その日初めてハリーさんにお会いしました。」としていた。

 「1Dといえばかなり熱烈なファンが多いことで知られている。水原といえば、SNSへの書き込みがネットで炎上してしまうことが多いだけに、交際報道が出ただけでバッシングを受ける状態。早めに“火消し”をしておきたかったようだが、強硬な否定ぶりからすると、交際はしていないのでは」(芸能記者)

 ハリーのファンは再び胸をなでおろしているに違いない。

記事内の引用について
水原希子の公式twitterより https://twitter.com/kikoxxx

関連記事
水原希子、なぜ海外の大物グループにモテる? 1Dメンバーとの交際の真相は
水原希子が事務所を独立 このタイミング発表\となった理由は
長澤まさみ、キムタク主演映画のプロモーションにあまり参加しなかった理由は
広がりを見せる“#meetoo” 水原希子、「女性とは一体何ですか?」アラーキーに問う
中国、韓国…4ヵ国語でスピーチ披露 水原希子、アジア初のアンバサダー就任で美脚アピール!

芸能新着記事

» もっと見る

水原希子、1Dハリーとの熱愛報道について週刊誌との直接メールを晒し、完全否定

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP