森咲智美 2018年11月22日号

加藤綾子 美尻筋トレ告白の陰で「Tバック写真集」極秘計画

掲載日時 2018年09月01日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年9月6日号

加藤綾子 美尻筋トレ告白の陰で「Tバック写真集」極秘計画

 カトパンこと加藤綾子(33)が“セクシー美尻”を作り上げるため、本格的な筋トレに入ったという。

 「加藤は8月5日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演し、最近、パーソナルジムに通い、美尻を作り上げるトレーニングをしていることを告白したのです。番組内では、加藤がトレーニングシャツ越しにEカップ乳をいやらしく強調しつつ、筋トレをする映像も流れました。腰をくねらせる動きの際は、口をダッチワイフのように半開きにする表情まで見せ、男性視聴者を興奮させたのです」(放送記者)

 さらにカトパンは、超過激発言までさく裂させたのだ。
「加藤はトレーニングの目的について“お尻を爆発させたいんです!”などと過激すぎる表現で熱く語ったのです。要は圧倒的にセクシーなお尻を作り上げたいということ。清純派キャラだった加藤からは考えられない暴走発言に、ネット上は騒然となりました」(同)

 カトパンが突然、美尻トレに力を入れ始めた背景には、「Tバックランジェリー写真集」の計画があることを本誌はキャッチした。
「実は彼女、『おしゃれイズム』の中で、最近はお風呂に入りながら、米ファッションブランドの下着モデル女性の写真集を見ることが多いとぶっちゃけたのです。“女性のきれいな体、よくないですか”とまで話し、下着モデルらへの憧れまで口にしました。つまり、自身の美尻完成後には“下着写真集”を出したくて仕方ないわけです。実際、すでに一部出版関係者と、“極小Tバック”カットを盛り込んだ写真集発売計画を進めているとか」(芸能記者)

 背景には、フリーアナ最大のライバル・田中みな実の存在があるという。
「みな実は一足先に体を鍛え始め、昨年からファッション誌で“肘ブラ”ヌードを披露し、セクシー度でカトパンを圧倒していました。ずっと黙っていたカトパンですが、さすがに決意を固め、“美尻逆襲”に出ているのでしょう」(同)
 カトパンは4月期の連ドラ『ブラックペアン』(TBS系)で本格女優デビューを飾り、同月にはNHK朝ドラ『半分、青い。』にも出演するなど、脱フリーアナ路線を推し進めている。

「女優業に手応えを感じた加藤は、いずれは完全転身してもいいくらいの覚悟を決めたようです。そのためには、濡れ場などで、いつでも脱げる体を鍛え上げる必要がある。それも含めての“爆発美尻”鍛錬なのでしょう」(女性誌記者)
 脱フリーアナ宣言ついでに、脱ランジェリーも!

女子アナ新着記事

» もっと見る

加藤綾子 美尻筋トレ告白の陰で「Tバック写真集」極秘計画

Close

WJガール

▲ PAGE TOP