璃子 2018年3月8日号

堀北真希の真性処女疑惑独占入手

掲載日時 2011年03月23日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2011年3月24日号

堀北真希の真性処女疑惑独占入手

 ホマキこと堀北真希(22)に処女説が浮上している。
 「ホマキの芸能活動を振り返ったとき、写真誌などに男性関係を撮られたことがない。'03年のデビュー以来、若手女優の中でもかなりのキャリアなのに写真誌だけでなく男性誌、女性誌でもスキャンダルをやられていない。これほど男関係が出ないコも珍しい」(芸能レポーター)

 しかし、だれとも噂になっていないかというと、それは微妙に違う。
 「ジャニーズの亀梨和也との噂は間違いなくあった。ドラマで共演したことがキッカケですが、ジャニーズと組むと必ず熱愛説が出る。要は、業界のお決まりみたいなもので、実際にはデートの事実もなかった」(同)

 その後、山田優と交際中である小栗旬の名前も取り沙汰された。
 「小栗は番組共演でホマキに一目ぼれ。徹底的に口説いたが、まったく相手にされず完敗。そのため山田優に走ったわけです。ホマキはチャラ男がとくに嫌いで、非常にガードが堅い」(同)

 さらには、芸能人以外の名前も出たことがある。
 「学生時代に歌舞伎町でホストをやっていた広告代理店マンが合コンでホマキと意気投合、交際に発展したという話があった。でも、それはホスト上がりの見栄で、単に作り話を吹聴していただけ」(女性誌記者)

 どういうわけか噂はあっても、セックスに結びつく確定情報は皆無なのだ。
 「酒はほとんど飲まないみたいですよ。とくに母親は、最初芸能界入りに反対。芸能人との飲み会や交際もご法度。この影響はある」(同)

 来る4月公開の映画『これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫』に主演。4月期ドラマ『生まれる。』(TBS)にも主演予定だ。CMも大手ばかり5本と傑出した売れぶりだ。
 「イメージはいいし、演技は若手では上位。だから仕事関係で引っ張りだこなんです。彼女と付き合いたいという俳優はいくらでもいる。若手俳優から30代、40代の俳優にも人気があります」(芸能プロ関係者)

 それにしても彼女だって1人や2人、好きな男性がいてもおかしくないはず。なぜ、本命が出ないのか。
 「父親がアウトドア系のアスリートだったため、彼女もジムに通うほどのスポーツ好き。当然、彼女の好みもスポーツマンみたいですよ。野球選手と結婚したいという願望は周囲に漏らしていて、パ・リーグのY選手が好きだというのはよく知られるところ」(同)

 これまで芸能界での関係を押さえられていないことを考えると、スポーツ選手の線もあるのではないか。
 「親しい友人などにポツポツと漏らすのですが、すべて断片的。スポーツマンが好きだとしても、まったく本音を教えない。バレンタインデーも『チョコをあげる人は父親』なんて平気でいう。一部ではファザコンという声まである」(知人)

 彼女のサイズはT160センチ、B78・W58・H83。少々スリムな数字で、いま流行りの貧乳系でもある。
 「巨乳ではないのですが、サイズも過少申告。ホマキらしいところでしょう。現実にはB80センチ、Cカップはあり、なかなかエロな“こんもり微乳”。みんな吸ってみたいと狙っているわけです」(アイドル評論家)

 さて、彼女は“本処女”なのか。
 「処女伝説のあった長澤まさみは、ジャニーズの二宮和也と半同棲していた。綾瀬はるかも絶対処女だとされながら、大沢たかおのマンションに通い同棲。芸能界で20歳過ぎての処女説は無理があるが、遊びなれた業界関係者が口をそろえているのは『ホマキには処女の匂いがする』ということ」(芸能関係者)

 堀北処女伝説は続く。

芸能新着記事

» もっと見る

堀北真希の真性処女疑惑独占入手

Close

▲ PAGE TOP