前田敦子と勝地涼に別居報道が出てしまった原因

芸能・2020/06/25 22:45
前田敦子と勝地涼に別居報道が出てしまった原因

前田敦子

閉じる

 女優の前田敦子(28)と俳優の勝地涼(33)夫妻が別居しているとを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、勝地は仕事を終えた後、前田が居住するタワーマンションではなく、車で20分ほどの距離にある別のマンションに帰宅。また、夫妻の左手薬指から結婚指輪が外されているというのだ。

 気になるその原因だが、前田はかなり短気で、激怒して飲みに行って帰ってこない勝地に電話し続けたり、家の鍵を閉めて勝地を締め出したりすることがあったというのだ。

「前田と勝地は、2018年7月に結婚。同9月に第1子を妊娠中であることを公表したが、勢いで生でやったらデキてしまったようです。勝地は少なからず後悔していたのだとか」(映画業界関係者)

 さらに、まだ別居に至った原因はあるようだ。

「前田といえば、独身時代、酔いつぶれて佐藤健にお姫さま抱っこで“お持ち帰り”されたことがあるほど酒グセが悪かった。出産後、また酒を飲み始めたが、酒乱ぶりに勝地が耐えきれなかったようだ」(テレビ局関係者)

 こんな時期にもかかわらず、元AKB48で女優の篠田麻里子(34)が24日に自身のインスタグラムを更新し、前田、元AKBの小嶋陽菜(32)との3ショットを公開

 前田は笑顔を浮かべていたが、心中穏やかならぬ日々が続いているはずだ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事