葉加瀬マイ 2018年11月29日号

穿いてませんよ! ノーパン芸能美女13人「アソコの秘密」(2)

掲載日時 2016年03月17日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年3月24日号

穿いてませんよ! ノーパン芸能美女13人「アソコの秘密」(2)

 フィギュアスケート女子日本代表・浅田真央の姉で、プロスケーター&タレントの浅田舞(27)も、最近、ノーパン派であることを明かしている。
 「『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したときには、就寝時のスタイルについて“服は着ててもパンツは穿かない”と告白しています。その理由は“テレビでノーパン健康法っていうのをやっていて、それを試したらすごくよかった”とのこと。妹の真央にも勧めているかもしれませんね」(前出・テレビ雑誌記者)

 実は、就寝時だけでなく、普段からパンティーを穿いていないことも、自らカミングアウトしている。
 「関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』にゲスト出演した際に、歌手の円広志が、いつもノーパンであることを明かすと、舞も“私もパンツ、あんまり穿かないです”と仰天告白したんです。驚いた出演者たちから“着物の時だけとかじゃなくて?”と聞かれても、“いいえ”と笑顔を見せていましたね」(在阪芸能記者)

 昨年は、グラビアにも進出し、見事すぎるFカップ巨乳を見せつけてくれた舞。次は、ノーパンのヒップのご披露を期待したくなる。

 人気急上昇中のハーフモデルでタレントのマギー(23)も、家では基本的にノーパンであることをテレビで告白している。
 「昨年、『ダウンタウンDX』に出演したとき、『家に帰ったら、基本、着ているものを全部脱いで、バスローブ。寝るときは、それを脱いでそのまま。裸のことの方が多い』と明かしました」(芸能記者)

 さらに、その様子を自撮りした映像を公開したのだ。
 「マギーは、話したとおり、家に帰るなりバスローブに着替えると、ベッドの上で足をマッサージ。その一瞬、バスローブの裾がめくり上がり、真っ白な太ももが露わになったんです。“下は全裸”というフリがあるだけに、スタジオの男性陣も、思わず前のめりになっていましたね」(同)

 ノーパンで寝ていると、時にこんなハプニングが起こることもあるという。
 「朝寝坊したときに焦って服を着ると、下着を付け忘れてしまうことがある」

 もしかしたらテレビで見るマギーは、日によってはノーパンかもしれない!?

 同じ、モデル出身ハーフタレントとして、このマギーを何かと敵視。「私の方がしゃべれる。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた」など、挑発的な発言を繰り返す、ダレノガレ明美(25)も、家ではスッポンポンで通しているという。
 「家に帰ったらポーン(と脱ぎます)。身体のラインが気になるんですよ。お尻が垂れるとか(パンティーを穿いていると)気付かないんで、裸になってチェックしています」
 とのこと。さらに、
 「彼が来た時だけしか(洋服を)着ない」
 とも言っている。その服も、エッチが始まればすぐに脱いでしまうのだろう。
 「写真投稿SNS・インスタグラムでは、そんなボディーを見せつけるかのようなセクシーショットが満載。1月に発売されたファースト写真集『ENJO』は、本人が“ギリ、エロ本じゃないです!”と話すほどの、スケベな仕上がり。いつも全裸になってチェックしているという肉感ヒップを見せつけ、Tバックのセクシーランジェリーショットは、後ろから突撃したくなること請け合いです」(前出・アイドルライター)

関連タグ:ノーパン芸能美女

芸能新着記事

» もっと見る

穿いてませんよ! ノーパン芸能美女13人「アソコの秘密」(2)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP