RaMu 2018年12月27日号

桐谷美玲、女優業引退でインスタグラマーに転向か?

掲載日時 2018年03月07日 22時05分 [芸能]

桐谷美玲、女優業引退でインスタグラマーに転向か?

 先ごろ、一部で女優の桐谷美玲(28)が今後、女優としての仕事が白紙の状態であることが報じられた。

 元々、演技が上手くないため、やりたくないようで、モデルの仕事を増やしたい意向なのだとか。そのため、現状では昨年12月に公開された主演映画「リベンジgirl」が女優としての仕事納めだったという。

 「事務所としては許されざるわがままですが、締め付けすぎて仕事が嫌になった堀北真希が引退してしまった苦い経験があるので、事務所も桐谷に強く言えないようです。そのため、事務所は元KARAのメンバーである知英の売り出しに躍起になっています」(テレビ局関係者)

 その桐谷が力を入れ始めているのがインスタグラム。現在、フォロワーは260万人に達しており、2日には、白いパーカーのフードを被った状態で“脱力顔”を披露。

 今月31日の自身のカレンダー発売イベントを告知すると、かわいさを称賛する声が相次いだ。

 「もうあまり労力をかけずに稼ぐ方向に走っているようです。そこで目を付けたのが、渡辺直美が大成功したインスタ。ファッション関係の仕事量を増やすとともにインスタをさらに有効活用しつつ、“インスタ長者”を目指すのでは」(芸能記者)

 いずれにせよ、カレンダー発売イベントで桐谷の口から重大発表がありそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

桐谷美玲、女優業引退でインスタグラマーに転向か?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP