菜乃花 2018年10月04日号

本誌独断企画! 女子アナ「ヘア写真集」売れるのは誰か(2) 皆藤愛子、相内優香

掲載日時 2015年10月07日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2015年10月15日号

 3位は、フリーアナの皆藤愛子アナ(31)だ。その童顔と声のかわいらしさから“史上最強のロリアナ”として熱狂的なファンに支えられてきた。
 「ピーク時には全女子アナの中で、常に人気ベスト3に入っていた。絶対的なロリアナです」(テレビライラー・小林タケ氏)

 皆藤アナは、フジテレビ系の『めざましテレビ』を中心に活躍。一時は、その人気の高さから『めざましどようび』のMCにも昇格するも、フリーアナの性なのか、今年3月をもって、全番組が消滅した。
 「今、彼女はテレビ東京系の深夜番組でしか見ることがない。おそらく復活のために、秘策を真剣に考えているのではないでしょうか」(アイドルライター)

 B78センチ・W57センチ・H80センチの少女体型。しかも、これまで男の噂を囁かれたことがない“美しすぎる下半身”が大いなるウリだ。
 「減少傾向の仕事とは裏腹に、最近ムチムチしてきて、いい味を出してきています。いまだ“本処女”説もある。豊乳だし、“ロリ処女ヘア”なら、部数55万部、出演料2億8000万円はある」(前出・藤井氏)

 4位は、テレビ東京を代表する巨乳&人気アナの相内優香アナ(29)。B86センチ・W62センチ・H88センチと、まったりバディ。その自らの肉体を持て余したのか、前代未聞のチン事を起こしたのは、あまりにも知られた話。'11年8月、局内の先輩と週2回の「通わせ愛」をしながら、卓球選手の松平健太とも密会していたという二股疑惑を写真誌に報じられた。
 「テレ東は寛容で、半年ほどの露出減でみそぎは終了。その後は、評論家の池上彰氏にかわいがられ、彼の番組には常に彼女が出るというほどに復活しました」(前出・小林氏)

 現在は大江アナと同じ番組『ワールドビジネスサテライト』に出演。スタジオ進行と並行して体験取材も行っている。
 「健康機械の紹介をしたりするのですが、薄手のシャツだと、巨乳が見事にコンモリ。それで動いたりするのでブルブル感がすごい。顔も体もエロくて、ヘアならば50万部、出演料2億5000万円は確実です」(出版コーディネーター・田中良氏)

関連タグ:女子アナヘアヌード

女子アナ新着記事

» もっと見る

本誌独断企画! 女子アナ「ヘア写真集」売れるのは誰か(2) 皆藤愛子、相内優香

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP