彩川ひなの 2018年7月5日号

そろってお盛んだった秋元アナ姉妹

掲載日時 2018年01月10日 18時00分 [女子アナ]

そろってお盛んだった秋元アナ姉妹

 フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が、「週刊文春」(文芸春秋)で同局のプロデューサーとの不倫を報じられ、当面の間、番組出演を見合わせることになった。

 秋元アナといえば、職場結婚していた同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中だけに、この不倫報道がどう影響するかが注目されている。

「もはや、女子アナとしては“戦力外”。このままだと他部署への異動もありそうです」(フジ関係者)

 同誌から推察するに、どうやら竹林に停めた車の中で不倫相手とせっせとカーセックスに励んでいた模様。そこまで出されてしまっては、もはやテレビカメラの前に立つのは厳しそうだが、お盛んなのは、妹でテレビ東京の秋元玲奈アナ(32)も負けていなかった。

 「姉同様、巨乳キャラとして有名な玲奈アナですが、12年5月ににプロ野球・DeNAの石川雄洋との交際が発覚。ほぼ週1ペースで石川の自宅マンションにお泊まりしてせっせと励んでいたようです。体力が有り余る野球選手の相手をしていたのですから、玲奈アナは性欲満々だったのでしょう。とはいえ、報道が出た時点で破局してしまっていたようですが」(テレ東関係者)

 その後、玲奈アナは元F1ドライバーの鈴木亜久里さん(57)の長男の会社員と結婚。昨年11月に第1子の長男を出産し現在は産休中。

 幸せに絶頂に違いないだけに、姉・優里アナにあきれ果てているに違いない。

女子アナ新着記事

» もっと見る

そろってお盛んだった秋元アナ姉妹

Close

▲ PAGE TOP