菜乃花 2018年10月04日号

小倉優子 夫の不倫に怒り収まらず“復讐ヌード”説

掲載日時 2016年09月15日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年9月22日号

小倉優子 夫の不倫に怒り収まらず“復讐ヌード”説

 「妊娠の方は、どうやら安定期に入ったようですが、夫婦仲の方は、いまだ不安定のようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 “ゆうこりん”こと小倉優子(32)の夫で“カリスマ美容師”として知られている菊池勲(45)氏と、アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバー・馬越幸子(25)との“ゲス不倫”が発覚したのは、8月初めのことだった。
 「よりによって馬越は小倉の事務所の後輩。プライドをズタズタにされた小倉は、菊池氏の携帯をブチ壊し、蹴りを入れたといわれています」(芸能ライター)

 この騒動を受け、馬越は事務所を契約解除。
 「自分の妊娠中に、夫を寝取った憎っくき女。ゆうこりんは馬越の“事務所クビ”を強硬に主張したようです」(テレビ局関係者)

 馬越はもともと“合コン”をしまくり、常に異性と付き合っていたという。
 「今回、馬越の方が菊池氏に本気で惚れてしまい、あわよくば小倉の妊娠中に“略奪婚”を狙っていたフシがありました」(芸能レポーター)

 それでも小倉は、
 「私自身も反省する点があったと思います」
 と、自分にも責任があったというコメントを述べ“元サヤ”に収まった。
 「しかし、今もって彼女の心は千々に乱れています。このところ、結婚指輪をしていませんからね」(芸能ライター)

 4歳の長男のママ友と、自らの運転でドライブに出掛けたときも大変だったという。
 「心の動揺がハンドルに伝わったのか、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。他車と接触寸前の瞬間もあったようです」(ワイドショー関係者)

 あの“不倫は文化”の石田純一さえも、「不倫するにもルールはある。妊娠中はマズイ」と批判していた。
 「もう、ゆうこりんとしては、悔しくて悔しくて仕方がない。何とかして、やり返したいと思っているはず」(芸能レポーター)

 そこで取り沙汰されているのが小倉のヌードリベンジ説だ。
 「収まりがつかない小倉は、今後、どういう行動に出るか分かりません。そんな中、囁やかれているのが夫への復讐ヌード。妊娠中、もしくは出産後に、パンパンに張ったオッパイをグラビアで披露するのでは、とも聞こえてきます。もちろん、離婚する可能性だってゼロではありません」(芸能関係者)

 小倉の勇断に期待しよう。

芸能新着記事

» もっと見る

小倉優子 夫の不倫に怒り収まらず“復讐ヌード”説

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP