葉加瀬マイ 2018年11月29日号

離婚後は熾烈な“スカウト合戦”が繰り広げられそうな元ボクシング世界王者・井岡のGカップ妻

掲載日時 2018年08月15日 06時00分 [スポーツ]

 ボクシングの元世界3階級制覇王者の井岡一翔(29)と歌手の谷村奈南(30)夫妻が、離婚危機にあることが、一部スポーツ紙で報じられた。

 2人は、井岡の父で井岡ジムの一法会長(51)の反対を押し切り、昨年5月に結婚。同9月に米ハワイで挙式し、今年2月に都内で披露宴を行っていた。

 しかし、記事によると、同居していたのはわずか数ヵ月間で現在は別居状態。

 そうなった原因は気持ちのすれ違いで、井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。

 井岡は周囲に「気持ちが離れた」と相談。夫婦関係の修復は難しく、離婚は秒読み状態だというのだ。

 「谷村といえば、歌手でありながらグラビアでそのGカップ乳を惜しまずに披露し話題になっていた。それまでは禁欲生活を続けていた井岡だが、谷村と出会ってから性欲が爆発。ボクシングそっちのけでやりまくったようですが、谷村がまったく家事をできないこともあって不満を募らせ、今や“ヤリ捨て”のような状態になってしまったそうです」(ボクシング担当記者)

 井岡は昨年11月にWBA世界フライ級のベルトを返上し、同年大みそかに引退を表明。

 しかし、先月20日に都内で会見を行い、9月8日(日本時間9日)に米ロサンゼルスで行われるイベントで現役復帰することを表明していた。

 一方、谷村だが、現在は所属事務所がなし。このまま芸能界に復帰するのはなかなか難しそうだが、今後、熾烈な“スカウト合戦”が繰り広げらそうだというのだ。

 「まず、元夫への“G乳惜別ヌード”はどこの出版社も狙っています。そして、最近、大物芸能人の転向がないAV界にとってはまさに“金の卵”。AVデビューすれば近年まれに見るヒット作になることは確実でしょう」(AV業界関係者)

 井岡は復帰して勝ち進めばバリバリ稼ぎそうだが、谷村も井岡に負けじとがっぽり稼げそうだ。

スポーツ新着記事

» もっと見る

離婚後は熾烈な“スカウト合戦”が繰り広げられそうな元ボクシング世界王者・井岡のGカップ妻

Close

WJガール

▲ PAGE TOP