紗綾 2019年8月1日号

上戸彩 1分間100回ピストンまたもおあずけ欲求不満大爆発

掲載日時 2015年03月07日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年3月12日号

 4月スタートのドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)で木村拓哉(42)の妻役を演じる上戸彩(29)が、事実上の「妊娠禁止令」に爆発寸前だという。『EXILE』HIROと'12年9月に結婚して以降、爆乳はますます膨れ上がるばかり。
 「木村にとって初のテレ朝連ドラ主演を果たす作品で、力が入っている。テレ朝にとっても、人気シリーズ『ドクターX』と同じ木曜午後9時枠だけに失敗は許されない。上戸にかかるプレッシャーも大きい」(テレビ誌記者)

 木村は、事故で記憶をなくした証券マンを演じる。上戸はその妻役。木村は、妻の顔が仮面に見えてしまうという設定のため、大部分を白い仮面を被ってこなすという異色のホームドラマだ。そんな難役だけに、「妊娠ストップ」がかかったと見られている。
 「微妙な演技が要求されるだけに、とても妊活しながらこなすことはできない。そのため事務所サイドや局サイドからは、ドラマが終了する6月までは子作りNGという“妊娠縛り令”が暗に言い渡されたようです。撮影自体は、3月中旬スタートですから当面妊娠できない」(芸能関係者)

 上戸は9月で30歳。子育て資格を取得したり、結婚前から周囲に「30歳までに絶対子供が欲しい」と言い続けてきたとされる。
 「上戸にしたら、一昨年のTBS『半沢直樹』で堺雅人の妻を演じて大ヒットに貢献したうえ、昨年のフジテレビ『昼顔』で不倫妻を“熱艶”して高視聴率をゲット。十分、子作り許可が出るくらい頑張った。実際、事務所サイドも昨秋ごろ妊娠OKのゴーサインを出したようだが、その後、木村との共演話が舞い込み、一転延期となった模様」(同)

 子作り延期が続く状況に上戸はプッツン寸前とか。その欲求不満が、初共演となる木村へ転化されるとの情報も出ている。
 「上戸は親しい友人に“あぁ〜子供が欲しい!”と叫ぶこともあるようです。今回のドラマ出演者の顔合わせや打ち合わせの際も、木村と雑談しながらボディータッチするなど人妻お色気全開。視聴率次第では『昼顔』で鍛えたセクシー艶技を解禁する見込みで、木村とのベッドシーンもある。木村は上戸について『すこぶる可愛い』と大絶賛のコメントをしている。このままHIROの1分間100回腰振り伝説の子作りが遅延すると、理性を失い木村との超大型W不倫発展も…」(同)

 一方で、上戸の爆乳化は着々と進んでいる。
 「生理学的に女性は、子作り願望が高まると授乳準備のためか巨乳化するようです。上戸は現在、バスト88センチを突破したとみられ、妊娠願望が極限に達しているといえる」(医学ライター)

 爆乳も破裂寸前!?


芸能新着記事

» もっと見る

上戸彩 1分間100回ピストンまたもおあずけ欲求不満大爆発

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP