奥菜恵 ホリエモンが暴露した斎藤工との浮気メール

芸能・2015/07/06 20:00 / 掲載号 2015年7月16日号

 女優・奥菜恵(35)が、今をときめくイケメン俳優の斎藤工(33)と浮気していた疑惑が急浮上している。再婚相手の一般男性と離婚寸前ともいわれる奥菜だが、斎藤との再接近情報まで囁かれているのだ。

 発端は、ライブドア元社長・堀江貴文氏がテレビ大阪の特番『たかじんNOマネーBLACK』(6月27日放送)で暴露したネタだ。
 「収録には、不倫離婚騒動で休業した矢口真里もいた。堀江氏は矢口を見るや、『僕の友達も寝取られたんですよ』と暴露話を始めたのです。堀江氏によると、その友達はかつて有名女優と結婚しており、寝取ったのは『今一番売れてるS』と告白したのです」(芸能記者)

 堀江氏によると、友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。女優がSに送った「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようだ。
 「収録の様子がネット記事で流れると、業界は騒然となりました。堀江氏が明かしたこの女優は、奥菜恵で確定。Sに寝取られた堀江氏の友達は、サイバーエージェント社の藤田晋社長で間違いない。また'06年秋にデートが報じられたことや、“今一番売れてる”という情報から、S=斎藤工ですね。つまり“斎藤がかつて奥菜を藤田社長から寝取った”という暴露だったわけです」(同)

 奥菜は'04年1月に藤田社長と結婚、'05年7月にスピード離婚した。奥菜は'06年公開の映画『ユリシス』で斎藤と共演し、同じころ斎藤とのお泊まりデートが報じられた。離婚前から、同映画の撮影で斎藤と“接近”していた可能性が濃厚だ。
 「そもそも奥菜は、押尾学とのベッド疑惑写真が流出したほど。'09年に再婚した一般男性とも昨年末、離婚調停中と報じられたばかりです。背景には、斎藤との熱愛が再燃しているとの見方が浮上しているのです」(芸能関係者)

 斎藤は昨年、上戸彩主演の『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)でのセクシー演技でブレイク。今年4月期には『医師たちの恋愛事情』(同)で主演し、そのエロティックなイケメンぶりから“顔面性器”と呼ばれるほど。
 「今回の話は、かつてモデルの男を自宅に連れ込んでセックスしたことが夫・中村昌也にバレ、離婚に発展した矢口真里の不倫離婚騒動と似ている。実は奥菜、昨夏に所属事務所を退社しており、ほとんど“野放し”状態。実際、昨年から斎藤とのメール連絡を再開し、密会しているとの噂が絶えない。斎藤の巨チンを忘れられないのでしょうが、連続寝取られ疑惑に発展するかも」(芸能プロ幹部)

 ヤリマン&顔面性器。

関連記事
芸能新着記事