美音咲月 2019年7月25日号

安めぐみ 「みのに刺された」炸裂する天然癒しエッチ新婚生活

掲載日時 2012年09月24日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2012年9月27日号

安めぐみ 「みのに刺された」炸裂する天然癒しエッチ新婚生活

 安めぐみ(30)の夫で、お笑いタレントの東貴博が5日、コーヒー飲料『マウントレーニア』の新商品発表会に登場した。
 昨年12月、安と入籍。アメリカ映画の『ローマの休日』が好きだという安の希望で、8月中旬にイタリアへ新婚旅行に行ったといい「ローマやフィレンツェ、ミラノなど9日間の旅でした。“真実の口”とか観光客でいっぱいの所ばかり行ってきました」と説明。
 「使えるだけのお金を使ってきたので、一生懸命働いています」と話して笑いを誘った。

 で、気になる新婚生活の中身だが…。
 「相変わらず彼女は“天然・癒やし”のホンワカムードで、東MAXを“やる気”にさせているようです。もうすぐ“おめでた”の発表があるかもしれませんよ」(テレビ局関係者)

 安はエッチな妄想をするのが大好き。
 「一日の半分はエッチな妄想をしている」とか、「一日に3回は、気になる男性の裸の姿まで妄想する」と公言してはばからないのだから男はタマらない。
 「彼女は“匂いフェチ”でもありまして、好きな男のニオイを嗅ぐためだけに、彼氏の家の周囲をぐるぐる回ったこともあります。男の耳の後ろのニオイをクンクンするのも大好きで、ちょっと“濡れて”しまうそうです」(芸能記者)

 さて、そんな安の最新ネタをお届けしよう。
 「安夫婦は自宅でペットとしてウサギを飼っているのですが、新婚旅行中は、ペットホテルに預けていました」(芸能関係者)

 帰国後、自宅で再び飼い始めたのはいいが、その直後から、安が、こんなことを言い始めたという。
 「ねえ、見て見て、ここ。みのにさされた」

 どうやらペットホテルでのみを頂いて来たようなのだが、いつまでたっても安は「みの、みの」と言い続け、刺されたところを東に見せるという。
 「東MAXも刺され、これはのみの仕業とわかっていますが、今もってダメ出しはしていません。ウサギはシャンプー&トリートメントして、もう大丈夫のようです」(お笑い関係者)

 さすがは東MAX。
 「帰宅途中、安から電話があって『甘い物が食べたいからモランボン買って来て』というのもあったそうです。彼はちゃんとモンブランを買って帰ったそうです。そんな安を見て“萌え〜”となるそうです」(同)


芸能新着記事

» もっと見る

安めぐみ 「みのに刺された」炸裂する天然癒しエッチ新婚生活

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP