便乗商法で悪質な“アイコラ写真”が出回った佐々木希

芸能・2020/06/24 21:30
便乗商法で悪質な“アイコラ写真”が出回った佐々木希

佐々木希

閉じる

 夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が不倫報道で芸能活動自粛中の女優の佐々木希(32)だが、世の女性たちを中心に“同情票”を集めているという。

「同じ事務所の杏は夫・東出昌大が不倫したら家から追い出した。しかし、佐々木は同居したまま“更生2を促そうとしている。そうなったら、今後、渡部の行動を監視し稼ぎもすべて家に入れさせることができるだろうから、不倫“サレ妻”たちにとっては参考になりそう」(女性誌記者)

 ネットでは渡部や佐々木の名前が多く検索されるようになり、ネットニュースでは2人に関連記事が軒並み数多くのPVを稼ぎ出しているが、悪質な便乗商法を行う不届きな輩もいるというのだ。

「大手オークションサイトをのぞいてみたところ、『佐々木希 セクシーヌード』と題した商品が複数枚出品されていた。佐々木はこれまでヌードになったことがないが、なんと、ヘアヌードまで交じっていた。さすがにどこからか流出した可能性は低く、完全なアイコラ写真だが、それにしてもなかなか精度が高い。とはいえ、所属事務所は法的措置を検討すべきでは」(芸能記者)

 24日夕方の時点で5000円の値を付けているが、どこまで跳ね上がるかが注目だ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事