彩川ひなの 2018年7月5日号

安藤美姫 電撃結婚前に巨乳写真集発売か

掲載日時 2010年03月11日 00時00分 [スポーツ] / 掲載号 2010年3月25日号

 女子フィギュアスケートの安藤美姫(22)がいよいよ写真集発売!?
 「バンクーバー五輪前から安藤の顔は優しくなって、もう勝負師の顔じゃないと囁かれていた。実際、5位に終わっても、それほど悔しさも出さず燃え尽きた感じすらあった」(スポーツ紙記者)

 だが、腐っても安藤は'07年の世界選手権の優勝者。この変貌ぶりはどうしたことか。
 「原因はコーチのニコライ・モロゾフ氏でしょうね。現在2人はアメリカのニュージャージー州で同棲関係にあり、メロメロ状態」(前出・同)

 モロゾフ氏は34歳。驚くことにその年齢にしてすでにバツ3という絶倫ぶり。
 「なぜ、2人の関係がわかったかというと、安藤のセックスの最中の声が大きくて、聞きなれない言葉だということで騒ぎになったため。日本語で、それこそ近所に響き渡るよがり声を出すそうです」(芸能ライター)

 当然、いま彼女に囁かれているのが結婚説。
 「いつ結婚してもおかしくない。早ければ年内結婚もあるでしょうね」(前出・同)

 安藤といえば、スケートだけでなくバディーも大注目。推定バスト86センチDカップ巨乳。前回のトリノ五輪ではセクシーさでも評判になった。
 「“セックスしたい五輪選手”として断トツ人気がある。だから、いま彼女をタレントもできるスケーターとして再生させようとする動きがある」(芸能プロ関係者)

 彼女、グラビアに何度か登場したことがあるが、それを本格化させようというのだ。
 「まず男性誌のグラビアにセクシーショットで登場。いわゆるグラドル風に活動させる。その後じょじょに露出を高め、最終的に写真集発売を狙う。体は最高だし、ルックスもイケる。写真集はかなりの部数が見込めるはず」(ビジュアルクリエーター・中野ヒデ氏)

 しかも、写真集に関しては、かなりの具体案が持ち上がっているようだ。
 「ヘアは無理にしても“手ブラ”での巨乳露出。これでも話題性で10万部、ギャラ5000万円の値は付く。大手のK社がすでに交渉権を獲得しています。今期後半は“ミキティー巨乳”で話題沸騰でしょう」(前出・中野氏)

 発売となれば、間違いなく金メダルだ。

関連タグ:フィギュアスケート

スポーツ新着記事

» もっと見る

安藤美姫 電撃結婚前に巨乳写真集発売か

Close

▲ PAGE TOP