菜乃花 2018年10月04日号

人気温泉番組ヘア出し騒動

掲載日時 2012年07月28日 12時00分 [エンタメ] / 掲載号 2012年8月2日号

 先日、CS放送フジテレビNEXT『もっと温泉に行こう!』の中で、女性リポーターのヘアが映ったという画像がネット上にアップされ、話題となった。
 「入浴前に脱衣場で服を脱いでいる場面です。白いTシャツを着た女性がパンティーを下ろして前かがみになっているのですが、股間に黒い“縦線”がくっきり見えています」(芸能記者)

 これが放送事故かと注目を浴び、歓喜のコメントが殺到。しかし実際は違うようだ。
 「この場面はパンストを脱いでいるところで、実はまだパンティーを着けている。影がそのように見えたのでは」(テレビ誌記者)

 がっかりの結論だが、同番組では以前からヘア露出疑惑が後を絶たないという。
 「たとえば竜神温泉編では、女性タレントのヘアのみならず具が見えているといわれます。修善寺編では脱いだパンティーのあの部分に染みが映っていた」(前出・芸能記者)

 同番組は'09年4月から現シリーズ開始。1話で1温泉郷を紹介する1時間番組。脱衣、入浴場面で乳首と陰部を隠しつつ、絶妙な角度で最大限の露出に挑戦。DVD化もされるほどの人気番組だ。
 「登場する女性はB級グラドルがほとんど。ニップレスと前貼りをしているので、必然的に後ろからお尻を見せることが多い。その際、スレンダーな娘だと股間に何かが見えることも。それが前貼りなのかヘアなのか具なのかと話題になる」(前出・テレビ誌記者)

 フジテレビといえば、昨年7年間キープしてきた視聴率三冠王を明け渡して以来、視聴率の低下が指摘されている。
 「CSということもあり、ギリギリの線を狙い、視聴率アップを図っているのでしょう」(芸能記者)

 さらなる露出を期待したい!?

エンタメ新着記事

» もっと見る

人気温泉番組ヘア出し騒動

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP