突如の入院であらぬ疑惑が浮上した本田翼

芸能・2020/06/29 21:30
突如の入院であらぬ疑惑が浮上した本田翼

本田翼

閉じる

 女優の本田翼(28)が急性虫垂炎のため入院していたことを、各スポーツ紙が報じた。

 各紙によると、今月24日未明に痛みを訴えて入院し、同日中に手術を受けたという。27日までに退院しており、翌週から仕事復帰の予定。

 24日は、本田が初めてバラエティー番組のMCに挑戦する、7月2日スタートのTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の初回収録日だったが欠席。

 急きょ、スタジオに本田の等身大パネルが設置され、レギュラーの中居正広(47)と宮川大輔(47)が参加。本田は、スタジオの2人に電話で謝罪して無事に手術術を終えたことを報告していた。

「本田といえば、大人気のYouTubeチャンネルで豪快に豚の角煮丼をほおばる動画をアップ。ふっくらとしたため、ネットユーザーからコロナ太りを指摘されるとかわいらしくうなずいていた」(芸能記者)

 しっかり食べて元気そうだったが突如の入院。そこで、ある疑惑が浮上してしまったというのだ。

「昔から、芸能界の“あるある”だあ、彼氏と望まない形でそうなってしまった場合、突然、入院や休業して“リセット”するのはよく聞かれた話。最近、本田は男関係の話がなかったので、まさか、そういうことはなさそうだが…」(同)

 もし、そうだとしたら、その件はお墓まで持って行くことになりそうだ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事